海はしゃぎ編@guam | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

海はしゃぎ編@guam


お腹がいっぱいになったら眠くなるzzzzz・・・


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



のが普通ですが。


あっ、もうみなさん読めてきましたね(苦笑)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そうです。

元気復活しちゃいました・・・。

(復活もなにも・・・ずっとですけど)


とんでもないパワーです、このお方たち。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


どんだけ。。。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


おおっー。


あきこさん・・・私よりできてる・・・。

どうか先生を超さないでください。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


またまた移動。



移動中はみんなグッスリ・・・



なワケないですね。



私も気にしないで眠ればいいんですけど



会話があまりに可笑しくて全く眠れません。



emi