ボクササイズ編@guam | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ボクササイズ編@guam


第五トレーニングはKeichiさんにバトンタッチしました!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ボクササイズ☆


吉川トレーナー、キマッてます!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


もう、このみんなの姿に笑いが止まらない私。

(性格悪いですねー、笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ひとみちゃんの腰振りが私のツボに入って笑いが加速しました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ひろこちゃんはカメラの前だけクールに決めてるけど実はこの人の性格は全く違い。

(あっ、今はフォームの話でしたねー、笑)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



あきこさんは自分の姿に笑うしかなく。


といっても、このあきこさん。


ピラティスをはじめてから体がめちゃくちゃ締まった!素晴らしいね!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



一番真面目に受けてたのはきたさん。えらいぞー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ゆきちゃんの横顔、素敵☆☆☆


かと思いきや?



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


なんだか違うよーーー(笑)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



クリスは男前にキメようとしてたけど、やっぱりなんだか違い・・・(笑)


私ひどい先生ですね。


だって、みんな真剣だけどホント可笑しくて、可愛くて(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


おっとーーーーーー。


最後にキメてくれたのはやっぱり?まさえさん。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



じゃなかったみたいだ・・・。


キック、それ違うからー(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


でも、Keichiさんの親切丁寧な指導と、熱い想いがみんなにも伝わりました☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


最後にはこんなに綺麗なフォームが完成!!



みんなよく頑張ったねー!



なんでもやればできる☆



絶対できるって気持ち。

これがみんなにはある。



それってすごーーく素敵なことだね☆



emi