日本工学院八王子専門学校スタート☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日本工学院八王子専門学校スタート☆




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-091019_091004.jpg


日本工学院八王子専門学校スポーツカレッジにて



非常勤講師のお仕事がスタートしました。



日工の中山カレッジ長に2年程前からオファーをいただいていて、



この日が来るのをとても楽しみにしていました。



週一回の授業ですが、これから大きな夢に向かって歩き出す学生たちと



ともに頑張っていこうと思います。



私。



そして伊達友美先生がニュートリションを担当。

(贅沢すぎですー!!)



そして陸上十種目競技の武井壮先生。

(生徒たちが野生化しないか心配・・・)



この3人が生徒たちと真っ直ぐに向きあっていきます。



来週は特別セミナーとして「NEXT」編集長の岩井智子さんを特別講師としてお迎えして



世界から見たフィットネスの現状。



これをお話していただくことにしました。



こうして私たち3人の他に、スペシャルゲストにこうした講師の方、



またトップアスリートの方にも協力していただこうと思っています。



すごくいいクラスになると思う!



ちなみに第一回目はめちゃくちゃ楽しかったです。

みんな純粋でカワイイですね。



そして卒業するころには



「体幹のことなら僕に(私に)任せてください」



と堂々と言えるような。



あっ経験積んでからですね!



でもそんな体幹スペシャリストになれるためのスキルを伝えていきます。



日工の中山先生・美樹先生・簔口先生ありがとうございました。



これからどうぞよろしくお願いいたします。



私も学生のみんなと同じ一年生。



良い絆を築いていきたいです。



みんなよろしく☆




本橋恵美


日本工学院八王子専門学校はコチラ