グループセッション | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

グループセッション


とっても忙しい今、個々にトレーニングすることがなかなか難しく。



そんな時は私の共通の友人たちということで



同じ時間を共有してもらっています。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



みんな楽しいメンバーばかりで、同じ汗をかいた後はこんな感じになります。



初対面同士です(笑)



でもさすがこのメンバー、お互いの共通する友人がいたりと、すぐに繋がって仲良しに。



この後ご飯も行ったようですねー。




テレ東アナの水原恵理さんと須黒清華さん。



ライツ卒業の伴ちゃん。



トレーナー(ATC)の菅 和己さん。



フットサルFリーグ、バルドラール浦安の荒牧太郎くん。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




今日は女性陣の圧勝?(笑)



男性陣ヘロヘロ。。しっかりなさーい。



こんな風にして運動を通してまた輪が広がれば嬉しいです☆



みんなお疲れ様でしたー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009100519490000.jpg


そして今月からいよいよ日本工学院八王子専門学校の非常勤講師のお仕事がスタートします。



特別セミナーをお願いした「NEXT」岩井智子編集長と中山カレッジ長をお引き合わせ。



楽しいお打合せとなりました!



この業界に長けているお二人のお話についていくのが必死な本橋でしたが



また勉強させてもらうことが多く感謝しています。



これから学生たちにフィットネスの楽しさと夢を与えるべく頑張ります!






emi