親友の結婚式 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

親友の結婚式

「見たかったら見に来てもいいよ」 (かなりS)








と言われ。








行ってまいりました。
















本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

@赤坂・日枝神社






そのわりに会う早々、口元動かして










「遅いっ」










って怒られました。










(笑)










なんだかんだ言って私が来てくれたことが一番嬉しかったんだろーよー(笑)












本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







ゆっこ。








ゆっこがお嫁に行くなんて・・・・(泣)










めちゃくちゃ嬉しい!!(笑)


















本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





人生色々とは言うけれど。








この人が幸せになれないわけがない。








もう既に籍も入ってだいぶ一緒に住んでるけど








本当にいい奥さん。








なんてったって私の親友ですからねー☆


















本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







彼は6歳年下。








やるねー、ゆっこ(笑)








というより、彼がベタ惚れなんですけどねー。










本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





家族みたいに付き合っている20年来のトモダチ8人にも久しぶりに会って。


(タカ、そのアゴなんとかしなよ~。30キロくらい肥ったんですよ。)








もうみんな3人子供がいたり・・・・












本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





それにしてもカツラというものは。








・・・(笑)








いやいやいや、似合ってました(笑)










本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



一番幸せになってほしいゆっこです。








これが私の願い。








ゆっこは私の幸せを願っててください(笑)












おめでとードキドキ








emi