BILLY ELLIOT@London | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

BILLY ELLIOT@London

ピラティスのため。



そしてこのために。



ロンドンに来た!!



と言ってもいい!!!





ですか・・・?(笑)←なぜか質問形。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ミュージカルが大好きで毎年NY研修のときも格安チケットで毎晩のように行ってしまいます。




今回はこの一回だけなのですが、いいんです!




この「BILLY ELLIOT」




何度観ても泣いてしまう映画「リトル・ダンサー」をミュージカル化したもの。




ということで今回の飛行機の中でも観て泣いて(笑)




ココロの準備をして。






挑みましたの!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



嘘でなく、言います。




今までで一番ドキドキ




バレエの国でこのミュージカルが観れた私は幸せです!!!!




あー自己満ブログになりました。

すみません。




全部飛行機乗せてみんなにも観せてあげたい!!





それから。





急に子供が欲しくなりました。

男の子。





で。





バレエ習わせます。





おーわり。





emi



HPではないですが日経ビジネスでご紹介されていたので是非コチラ を☆