青山マネージャー28歳の誕生日☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

青山マネージャー28歳の誕生日☆


いつもお世話になっている(株)ライツの青山敏腕マネージャー。



私と篠宮龍三さん、二人ともマネージメントしてもらってます。



そんな青山さん28歳の誕生日。



一緒に夏休み中津川(青山さんの故郷)へお邪魔したミサちゃんと三人で



サプライズパーティをかなり前から計画!



そしていざ決行☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



私が呼び出したレストランに二人が突然現れるというベタなもの。

(誕生日に呼ばれてドキドキしちゃったかな。)



待機する二人が見つかりそうになって


「あっ、青山さんこっち・・・あっ、あそこにほらっ!」

(何もない。苦笑)


と意味不明なこと言って誤魔化したり、

(演技下手すぎっ)


二人も登場するタイミング間違って慌てて引き返したり(笑)

(笑いこらえるのに必死っ)



変な汗かきましたっ。



そして二人が登場したときの驚いた顔ったら!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そんな店員さんまで巻き込んでしまったレストランは今一番私がハマっているココ。


表参道のシャネルのビルに入っている、


Perola Atorantica


ポルトガル料理のお店。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


マデイラ島の名物料理、カタプラーナ。


他にも月桂樹で風味づけしながら焼き上げた串焼きや


とろとろカステラのデザート、パオンデロー(コレ最高☆)


美味しくて、表参道の並木道を見降ろしながらのシュチュエーションはおススメ!!!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


それはそうと、プレゼントを買いに行ったり、Birthday Cardを作ったり。


計画中が楽しかったこと!


ココは龍三さんを支援してくれている裏原にある「義志(ヨシユキ)」


純和風テイストでミスユニバースの衣装もデザインしている素敵なブランド。




そして今回一番頑張ってくれたのはミサちゃん。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



お休みの二日間をコレに費やしてくれました!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ミサちゃんはこの数日悩んだ末、第二の人生を歩くべく大きなある選択をしました。



そんな大事なときに一生懸命作ってくれました。



ミサちゃん本当にありがとう。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


龍三さんから。


カメラのフタの下は驚くべき写真!

来年公開!お楽しみに~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



青山さんの弟、てっちゃんから。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ミサちゃんから。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしてフリーダイバーのトモちゃんからも。


この日参加できず残念!

(トモちゃん無事作戦決行できましたよー)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


青父・均さんと青母・文子からもメッセージは届き。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして大好きなばあちゃんからも。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


感極まって言葉にならない青山さん・・・。



というか泣いていたのはミサちゃんだけど(笑)

頑張ったんだもんね、喜んでくれて嬉しかったんだよね!





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


というか私もウルウル・・・。



みんなが幸せな気分になれました。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いつも誠実にサポートしてくれる真面目な青山さんも。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ユーモアいっぱいの青山さんも。



愛されてます。



私と龍三さん。

「ライツと青山さんに出会って良かったよねぇ・・・」といつもしんみりと話します。


龍三さんは古西社長と青山さんと共にアスリート人生を終えたいと。

なんて素敵なこと言うんでしょう・・・(泣)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ヨシユキの服。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



私が着てるのもヨシユキ。

我慢できなかったー!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



エアーダイビングしてる上機嫌な二人。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



お誕生日おめでとう!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




みんなから大切に想われるのは、みんなをいつも大切に想ってくれているから。



本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。





By 龍三・emi・ミサ☆




龍三さんのブログはコチラ

ミサちゃんのブログはコチラ