みなさんありがとう。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

みなさんありがとう。


昨日のブログはアップする前にやめようなかなぁ・・・



と思いました。



なんだか普段と違って、いつもの”元気ブログ”から、”元気じゃないブログ”というわけではないけど、



オフすぎるかなぁ・・・って。



でもたくさんコメントをいただいて、オフも大切なんだなぁ・・・とちょっと安心した気持ちになれました。



みなさんありがとうございました。



で、今日は本当は先日のすごーーいガールズナイトをアップしようと思ったのですが



温度違いすぎてひるみました。(変なところで小心者、笑。また後日☆)



ほんとブログは不思議なもので、一方的な配信のハズなのに、



帰ってくるものは言葉では表せない大きなものですね。



今ではお仕事で初めて会う方もすでに読んでくださっていて、



少し自分を理解してくださった上で、お仕事をご一緒してくださるって、



ありがた過ぎるお話です。



この前母からもらった手紙に、いつもみなさんに感謝の気持ちを忘れないようにと書いてあり、



しっかり念を押されました。



小さな頃から毎日毎日言われ続けてきたことです。



他にも長々と書いてあって、んもーわかってるよ、と思いながらも、



わざわざペンを取ってくれたことに感謝です。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

@ECO FARM CAFE 632  原宿交差点すぐ裏の穴場cafeでオススメ!!!




さて今夜はプロフリーダイバーの篠宮龍三さんと山内知子さんと打ち合わせでした。



なんとも嬉しいことに!



スペシャルコラボをさせていただくことになり、企画ミーティング。






本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ワクワクすぎるこの企画に話が脱線しすぎて、結局まとまったのかな(笑)



まとまりました!



近々お知らせしますね。



そんな二人の笑顔に今日も癒された本橋です。



明日は私が二人を癒す・・・のではなく、鍛える日です。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



覚悟して来てもらいましょう。



オフとったからまたパワーアップしちゃった?(笑)







emi