いよいよラグビートップリーグ開幕!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

いよいよラグビートップリーグ開幕!!

今日もみーーーっちりピラティス研修してきました!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


六ヒルのオフィスビルはいつも揺れてます。


酔う間もなく必死でしたけど。


それに指導ってやっぱりこうあるべきだなぁ・・・と改めて実感。


指導する人は常に自分も指導されていないとダメですね!!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いつも一緒に研修に付き合ってくれる my sister suzanne


難しい英語をフォローしてくれるんです。


ありがたーーいっ。



しかも私よりずっと背骨が柔らかい・・・。


んー、恥ずかしい。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしてIrit


日本語が分からないけど、必死で本を読んで?くれてます。


ありがとう!





さてGabaにも行って、お仕事も終わって。



待ちに待ったラグビー最高峰トップリーグがいよいよ開幕



やったー☆


選手たちがどこまでコンディションあげてきてるのか!!!!!!!







凝視してくる!!!!




んーーー、仕事じゃない仕事じゃない。






みんなと応援楽しんできます!!

声かけたら15人になっちゃった。



ラグビーチームできちゃいそう(笑)



そんなことよりワタシ、ちゃんとルール説明できるのか!





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




では行ってきます☆




emi