矢野輝弘選手が・・・! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

矢野輝弘選手が・・・!

事件はグラウンドで起きました・・・。


(あっ、私にとってなだけです。大袈裟ですみません)















本橋恵美からありがとう







投げているのは奄美で一緒でした金村暁投手です。





長いトンネルを抜けて一軍復帰果たしました。





金ちゃん頑張れ!











本橋恵美からありがとう






そんな練習見学をしていると・・・・











あのお方がグラウンドの向こうの方からトコトコトコトコと。











向かう先は。











えっ!こっち?











こっち?











右確認、左確認、後ろ振り返っても誰もいません。











わっ、私?!!


(ドリさんもいたのに自分だと思い込んでいる)











この時の私の動揺ぶりはかなり変だったようです。


(ちなみに椅子にスネと膝ぶつけて今アザできてます)











矢野輝弘捕手です!!











沖縄キャンプではピラティスを受けてくださり、











著書「スポーツに効く!体幹トレーニング」にも登場してくださったので











以前、まだ矢野さんが怪我のためファームにいらっしゃったときに











直接ではないのですが本をお渡ししました。











そのお礼にわざわざ練習中に来てくださったのです。











矢野さんは捕手。











360度見えているような方で、洞察力あり、ちょっとした会話でも相手を見抜きます。











緊張して緊張して、正直何を話ししたかあまり覚えてません・・・。


(お仕事関係なくただ単に大ファンであります)











そんな私の挙動不審な慌てぶりをいったいどこから見ていたのか。。


(一度練習上がったはずなのに・・・)








からかうために登場したのはこの方。

















本橋恵美からありがとう










矢野さんと二人にしといてください!


(いやっ、助かったとも言える・・・)










さて、この笑いのワケは。











下さんのいつものブラックジョークに、そんなこと言っていいの?と苦笑いの矢野さん。











言われ慣れてる私はそんなことはこのときどーでもよくて、











緊張のあまり引きつってます。











で、自分で言って自分でウケてる下さん。











そんなスリーショット。











あー、緊張の一瞬でした。











矢野さんありがとうございました。






来た甲斐ありました!


(違いますねっ・・・)












関西通信はこれで終わりです。








今回も下さん、本当にありがとうございました!