タイガース番外編☆デイリー松下さん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

タイガース番外編☆デイリー松下さん

昨日は甲子園球場で記者の方たちとお会いました。




なんだか恒例になって、不思議な親近感沸いてます。あっ、私だけ?





中でも下さんを担当されているデイリースポーツの松下さんと、
スポーツニッポンの森田さんは奄美で一緒にピラティスも体験して下さって、
今ではかなり仲良し。





でも。。。





初めて松下さんを見た時は私、三歩くらい後退りしました。





ところが深々と頭を下げられて、めちゃくちゃ礼儀正しい挨拶。





その見かけとの大きなギャップに、引くどころかファンになりました。




さて、デイリー松下さんをご紹介します。





えー。




emiブログでは過去未来ともにない画かと思います。



まずショックを和らげるために後ろ姿から。




本橋恵美からありがとう-NEC_0068.jpg





もちろんタイガース。

2007に下さんが10勝するしないの賭けで、ウィリアムスさんにこうされたとか。。。




さていよいよ正面から~!



本橋恵美からありがとう-NEC_0067.jpg



デイリー松下雄一郎です!
どうぞよろしくお願いいたします!





本橋恵美からありがとう-NEC_0004.jpg




僕、恐い人ではありません。





って言われたってね(笑)





因みに最近はこんな感じです。





本橋恵美からありがとう-2009072614510000.jpg




めっちゃ優しくて、レディファーストな紳士です。





しかもこの羽生名人の扇子持った松下さん、気が弱そうな人に見えますし~(笑)




もし、松下さんを見かけたら怖がらずに声かけてみてくださいね。





さて、ただいま新幹線。
夜はまたまた素敵なアスリートお二人をお迎えしてピラティスです。




関西のみなさま、今回もありがとうございました!




emi携帯