松沢聖佳選手ピラティス | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

松沢聖佳選手ピラティス


本橋恵美からありがとう



(株)ライツの伴ちゃんマネージャーです。



ラグビーのレフリー平林泰三さんや、ソフトテニスの平田清乃選手などをマネージメントしています。



今日は青マネ出張のため、代打で来てくれました!



ライツの人気者です。

面白くて私いじりっぱなし(笑)







本橋恵美からありがとう





こちらが松沢聖佳選手。



ライツ所属のアスリートです。



全日本スキー技術選でなんと8連覇中のトップアスリートなんです。




本橋恵美からありがとう




松沢選手は以前ピラティスを地元長野で経験されていたのですが、



更に体を改革したいとのことで来てくださいました。



スキー競技はみなさんもよくご存じの通り、



フリースタイル競技。



アルペン競技。



ジャンプ競技。



クロスカントリー競技。



と大きく分けて4つあります。



松沢選手の競技は技術選といって、スキーの基礎的動作を競うもので、

この4つに比べるとマイナーな競技なんです。



トレーニングする環境も恵まれているわけではないので



「自分なりのトレーニング」で普段頑張っておられるそうです。



でも実はこの「自分なりのトレーニング」は落とし穴が多く、



限界もあります。



そんな中、残りの競技人生を悔いのないものにするため、出来ることはやりたい!と



強い想いを持って臨まれました。



ならばー!



本橋頑張ります!これからパーソナルがスタートです。




長野と東京。




ちょっと距離があるのですが、お互い上手に調整していこうと思います。








本橋恵美からありがとう


頑張ったあとはカフェでスイーツ。



ダイエット目的ではないですから~(笑)



私より小さな体で距離にもめげず頑張ろうとしている松沢選手の応援、



どうぞよろしくお願いいたします!!



伴ちゃーーん。



伴ちゃんはどーなのよー。



ちゃんと私を見て!





(株)ライツのHPはコチラ

松沢聖佳さんのプロフはコチラ 、ブログはコチラ です☆




PS。今日は久しぶりに自由が丘のジムで祝日のレッスンをさせてもらいました。

あのスタジオは長くお世話になったので、前に立つとホッとします。

みんなにも会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。みんなありがとう☆

ある会員さんが最後に撮った私とのツーショット写真をくださって、

裏には「50才~63才の間ありがとうございました」と書いてありました。

この方の人生の一部に関われたことを深く感じて、私こそ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あらためてありがとうございました。


レッスン後、スタジオの外のテレビでは下さんが投げていて、

復帰したばかりの矢野さんがマスクをかぶり、先日脚を痛めた金本さんが頑張っていました。

下さんが打たれ、なんとか取り戻そうとしながらも犠牲フライに終わった金本さんの表情が

たまらなく悲しく、「下、申し訳ない・・」と言わんばかりの背中が痛かったです。

アラフォーの絆を感じながらも、なんだか色々なことが心配になってきて

最後はシュンとなって帰ってきました・・・。