Yukie Body☆努力の結晶 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Yukie Body☆努力の結晶


仕事の合間の空き時間。



頑張ってやって来ました、川村ゆきえちゃん!





本橋恵美からありがとう




陽も落ちてたので広い公園でかなりハードなトレーニング。





本橋恵美からありがとう






この汗~。






どれだけ頑張ったか伝わりますかー?






本橋恵美からありがとう




お尻までびっしょりです。




あっ、私の写真はいいですね。

はいはい次。






本橋恵美からありがとう




見つけられた?(笑)




神宮球場もトレーニング場のひとつです。



この高い天井と古い柱が並んでいる雰囲気が好きでよく来ます。




昨日は高校野球もプロ野球もなかったので貸切状態。



普段は選手も普通に歩いているオープンなところです。

ビックリ顔で見られますけどコチラも必死。



こんな風に飽きないよう色々な場所を利用してトレーニングしています。



2時間たっぷり頑張りました!





本橋恵美からありがとう




そして☆



ゆきえちゃんから写真集とDVDのプレゼント☆

ありがとう!




じゃ早速私も悩殺ポーズ練習してみる。

(えー、何か?)




彼女のいいところはいつも「ありがとう」と心を込めて言うところ。

純粋でいい子です。




本橋恵美からありがとう





んんっ?




この写真集のときはちょっとボディサイズが大きい!ことにビックリするゆっきー。




しかーし!




今回ある目標に向かって頑張った結果、




たまらないボディになりました。




私は特権。



みんなが見れないショット見てます(笑)




変わったのは腰回り。




そして脚が綺麗に引き締まって細くなりました!




お世辞は言わないんですよー




いつも良くても悪くてもハッキリ言うんです。




今のYukie Bodyはナイスです。




でも男性諸君。



安心してね(笑)



残すところはちゃんと残ってますから!




男性から見ても、女性から見ても魅力的なカラダになりました。




「今グラビア撮りたい!」

って言ってました。




そう、この達成感と自信。

これがトレーニングには大事なんですよね!

よかったー。



でもこうなったのはトレーニングだけでなく、日ごろの努力の結晶。

食事面も真剣に聞いてきましたもん。





えらいぞー☆





しばらくお仕事に集中するゆきえちゃんです。

ガンバッテネ!

応援よろしくお願いします。




ゆっきーにっきーはコチラ