阪神タイガースの選手みなさんと⑥なんと金本知憲選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガースの選手みなさんと⑥なんと金本知憲選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」







「おおーーー、出したんかー」(多分こんな大阪弁というか、広島弁だったでしょうか・・・)








わざわざロッカールームから出てきてくださいました!








本橋、感激です。














本橋恵美からありがとう










アニキこと、金本知憲選手です。














沖縄キャンプの食堂で豪快に笑う金本さん。














それ以来なのですが、本の出版をご自分のことのように喜んでくださいました。感激です(泣)














それに。














お腹を何度も私に見せて














「このお腹も凹む?」














「ちゃんとこれやったら、これくらい凹みますかー?」




















スーーーーーーーッ!


(最大限息を吸ってました。笑)














可笑しいったらありません!














そうかと思えば。














「大変だったやろ?苦労したやろ?よー頑張ったな。」














って。














金本さんにこんな言葉をいただいたら泣きそうでした。














が。














その横で権田さん。

















「金さん、見てくださいよ、僕です、金さん載ってないですけど僕はこんなに大きく載ってるんですよー。」














「うるさい、オマエのはいーーーんじゃ、これはいらん。ココ切り取っとといて。(←私に)」














これ二人で繰り返してました。














あの。














ショートコントですか?

















最後は金さん。

















「1800円もするものプレゼントしてもらってええの?」














庶民本橋、完全にハート掴まれました恋の矢














終始ニコニコで豪快で優しい金本さん、ありがとうございました!


ファンの方が「アニキ」を慕う気持ちよーくわかりました。











これからも頑張ってください!




















本橋恵美