阪神タイガース選手のみなさんと③新井貴浩選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガース選手のみなさんと③新井貴浩選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」







「おおっーーーー!」








との歓迎と同時に、飛び散る汗までいただきました(苦笑)

















本橋恵美からありがとう















新井貴浩選手(右)です。


この前の試合では3番打者でした。




















新井さんには、権田トレーナー(左)がトレーニング指導をする風景の撮影の際にご協力いただきました↑













結局、本には後ろ姿のショットしか掲載できなかったのですが、











「載せてヨカッタのにーー。(せっかくのカッコいいオレが・・・とは言ってません)」


と言ってくださいました。











そんな言葉嬉しいですね!

















さて、新井選手と言えば、私の記憶の中にあるとっても可笑しい思い出。














だいぶ前の試合で金本さんがサヨナラヒットを打たれた時に、











金本さんの頭を6回も


(金本さんちゃんとVTRで回数まで確認されたようです。笑)











後ろから容赦なく叩いて、そのあと追いかけられていました。


(ちなみに金本さんは追いつきませんでした。笑)











そんな楽しい方です。














本橋恵美からありがとう










選手のみなさんは普段本当にきついトレーニングや練習をこなされていて、











またファンの方の期待に応えようとされながらも、スランプに陥って落ち込んだり・・・











でも、そんな中チームメイトの方たちから、











励まされたり、喝を入れられたり。


お互い切磋琢磨したり。











そんな絆があるからこそ、そうした光景が私たちも見れるのでしょうね。











あっ、余談になってしまいました。











新井選手、ご協力いただき本当にありがとうございました。


また楽しい光景・・・も、活躍される姿も楽しみにしています☆


























本橋恵美













金本さんのブログ↓新井さん刑事告発されたのでしょうか(笑)


http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/entry-10252582923.html#main