阪神タイガースの選手みなさんと②福原忍選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガースの選手みなさんと②福原忍選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」


忍さん。


人を選ばすいつも誰にでも同じ姿勢で、とーーっても気さくな方です。
















本橋恵美からありがとう













福原忍選手です。







お腹が少しすっきりしたかもしれない忍さんです。








沖縄キャンプの際にピラティスを受けてくださって、本にも登場してくださっています。








その時はご自分でも、プルプル震えるお腹を見て








「震度5--------!!!」








と言っていたくらい、お腹に揺れるあるものが沢山オマケでついていたのですが、


(我ながらナイスな表現。笑)








今もトレーニングにピラティスを取り入れてくださっているようで、








「見てー。凹んだでしょーーー。」








と嬉しそうに言っていました。








が。









「そうですかぁ・・・」










と、ちょっとイジワルめに言った私です。










こんな風に言ってしまえるようなお人柄なので、


アラフォーお三方にもめちゃくちゃ可愛がられているのだと思います。










が、実は本当に凹んでいて驚きました。











多分今は震度4くらい!(笑)











今度確認してみようと思います。











福原選手、ご協力いただき本当にありがとうございました。


これからも応援しています。




















本橋恵美