阪神タイガースの選手みなさんと①下柳剛選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガースの選手みなさんと①下柳剛選手編「スポーツに効く!体幹トレーニング」







下さんに。











「高い交通費使ってわざわざけーへんでええから」←こういうところが庶民派でちょっと嬉しい。











と言われましたが。











「本橋、筋通したいですから!」











と言いつつ、ご迷惑かかったら嫌だったので今回お会いする予定なく関西へ別件で行ったのですが。














結局、下さんのご好意に甘え、阪神タイガースのクラブハウスにお邪魔させていただきました。














本橋恵美からありがとう










下柳剛選手です。











41歳。





現在も先発で登板(この言い方あってますか・・・)して活躍されています。











一方で下さんは言うなれば、ジャイアンのような人です。











私には相当きついことも言うし、なにクソーーーー!と思うこともしばしばですが。


(読まれたらホントしばかれます・・・)











結局、いつも面倒を見てくださいます。











今回、この「スポーツに効く!体幹トレーニング」には巻頭インタビューで登場していただいたり。











「下柳選手のピラティスメニューを初公開」。











「下柳選手のある日の自主トレメニュー」。











写真も沢山掲載させていただきました。











特に自主トレメニューは、これがプロアスリートのこなすメニューか・・・











と、きっと感じられるかと思います。











そして、野球への熱い想いは深く、いつも話を聞いていて私まで熱くなってしまいます。











このインタビューでもその想いのきっと一部ですが、プロとしての意識の高さを感じていただけるかと思います。











今日は最後に下さん。











「オレのホームページに載せてやってもええんやけどな」











と言ってくださったのですが、めちゃくちゃ喜んだ私を見て、











「やっぱ、オマエはまだや」











ちっーーー。











ねっ、ジャイアンでしょ?











いいです。もう十分感謝しています。











下柳選手、本当にありがとうございました。














本橋恵美からありがとう







アマゾンでももう発売されているようです。











もしご興味がある方は是非読まれてみてください。











営業が苦手というか、うまくないので、このブログでの宣伝が精一杯です。


今夜のレッスンでも告知できませんでした・・・


オトモダチのブログにも載せてーとも言えてません・・・








が、掲載してくださっている方もいるようです。














また新聞各社さんも掲載してしてくださって、


またまたライツの青山マネージャーや、スキージャーナル社渡辺さんが頑張って宣伝してくださって


業界誌などにも掲載していただいています。














たったひとつの事さえも一人ではできなく


皆さんのご協力があり、支えられていると実感しています。











本当に感謝です、ありがとうございます。


そして、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。











本橋恵美














アマゾン↓


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4789921247/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller
=