美味しいものを食べるための努力 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

美味しいものを食べるための努力


またまた忙しい日々が続いています。
正子からメール来ないかなぁ(笑)



さて先日のパワーランチ。

私のわがままが通るときは出来るだけ和食か野菜がたくさん食べられるお店に行きます。


お気に入りの六ヒル「やさい家めい」


本橋恵美からありがとう  



待ってました!


毎年この時期から9月にかけてここではとうもろこしのお刺身が食べれます。

甘いっ!



本橋恵美からありがとう  



そしてこの野菜達が一堂に揃うバーニャカウダも注文。

生搾り生姜エール(つまりジンジャーエール☆)も。



美味しいお店に行くとどこも確かに満足感は得られるけど

ついつい食べ過ぎで罪悪感が残るのですが、

野菜でお腹いっぱいになるここでは罪悪感が残りません。

なんて素晴らしい~。


さてさて「食」にとっても気を遣ってる美女たち(もちろん私を含みます。何か?)

本橋恵美からありがとう  



上から。



水原恵理アナ。

私。

須黒清華アナ。



そして久しぶりのヨガ&ピラティス。

ミス日本のさがゆりこちゃん!

(みんなの企みで遠近法を使ったけど、それでも一番顔が小さい!)


ゆりちゃんは最近ほんとうに忙しいけど

そんな中でも復帰してくれて嬉しい!



ちなみに恵理さんは

「今日こそ女らしく写る!」


と言ってたけど。



気づけば仁王立ち(笑)



みんな美味しいレストランも話題のレストランもよく知ってるけど

ちゃんと体を調節してる。


エライなぁ・・・と思います。



教えることより教わることが沢山。

いい刺激☆