世界のレフリー達と | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

世界のレフリー達と



ラグビーU20世界大会が開幕されました!


U20というのは20歳以下という意味。

若手ホープのみなさんが活躍するワールドカップです。



そして世界各国からレフリーのみなさんが日本に集結しました。



決起集会なるもの?に呼んでいただきました。

ありがとうございます!



本橋恵美からありがとう


士気を高め合うみなさん。

ニュージーランド・オーストラリア・イタリア・アルゼンチン・フィジーなどなど・・・



母国にいるより他国にいる時間が長いそうです。



それにしても熱かったぁ・・・



そして嬉しいことに、みなさんの国ではトレーニングにピラティスが普通に取り入れられているらしく

私が説明しなくてもよく知っておられました。



感激。



日本でも今より認知されるといいなと強く願っています。

本橋、頑張らなくては!




本橋恵美からありがとう


さて、さらに。

生ハカを披露してくれてまたまた感激!


ハカというのはニュージーランドの・・・・なんて言うのかな。


オールブラックスやプロラグラグビーリーグの試合前に行う儀式で、

手を叩き足を踏み鳴らして叫び、自らの力を誇示して相手を威嚇するものです。



迫力ありました!






本橋恵美からありがとう


そしてこの日は南アフリカのスタッフの方の満50歳のバースディ!





本橋恵美からありがとう


日本を代表するレフリー、タイゾーこと平林泰三さんの粋なはからいでサプライズ!



みなさんが日本に来たのできっと何かおもてなしをしてあげたかったんだと思うな。

見習おう!



しかし、なぜかいつも険しい顔をしたがる(笑)

お気に入りらしい・・・




本橋恵美からありがとう




さてこれから日本全国にみなさん散らばって活躍されます!


日本でもラグビー人気がもっと広まりますように☆





PS いつもコメントくださるみなさん、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいてます。なかなかお返事できなくてごめんなさい。

はるさん、日本語間違ってたらまた教えてくださーい。いつもすぐ直してる(笑)

赤嶺さん、赤嶺さんのあのブログ見てターザニアに決定したんですよー。ありがとう。

や!さん、結婚式で大公開、それいただきましたー!ナイショにしとく。

あきまささん、男児たるものピラティスすべしー!です(笑)がんばって。

leo17さん、デジイチは持ってターザンしてません(笑)私の身体能力じゃ無理っ。

Harryさん、ハーネスなしだったら私もう死んでます(笑)

rinoさん、お久しぶりー!相変わらず綺麗なんでしょうね!キアラメイトHP是非観てレッスン来てくださーい。

黒虎さん、アニキ(なんて呼べないけど。笑)おすすめなんですね。じゃ観ます!
faithさん、私デジイチの記事書けますかね・・・心配~。見守っててくださーい。

とおりすがりさん、うっかり勘違いしましたーすみません!でもミュージカルっていいですね♪

fandangoさん、寛容さ大事ですよね。はいっ、愚痴ブログこれからもよろしくです!

QUWAさん、本橋鉄子に面白情報またよろしくです!ドクターイエロー乗りたい。