怪しいターザン3人組 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

怪しいターザン3人組


はいっ、翌日筋肉痛になりました恵理・さや・emiです。





本橋恵美からありがとう




オフの日にいいオトナ三人組がココを選ぶってどうなんだ???



健全健全っ(笑)



テレ東・水原恵理アナと須黒清華アナ☆



いつも体幹を鍛えてる二人。

どこまで強くなったのか。




それとも私がついていけないのか。

それは今後のことも考えて困る!






本橋恵美からありがとう



国内最大級の「ターザニア」は、56のアクティビティを備えるアドベンチャースポーツ&パーク。




樹から樹へと空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設。




レベルは4まで。



んー、どこまで耐えられる?




ゆるいのか激しいのか全くリサーチなし(笑)




ぶつけ本番!





本橋恵美からありがとう




早速スタート。



恵理さん気合入りすぎだからね、いつもだけど(笑)




本橋恵美からありがとう




まずはしっかりインストラクターさんの親切丁寧な講習を受ける!



これがハーネスと言われる命綱。

軍手は必須。




本橋恵美からありがとう





これをマスターしないと高い樹から本当に落ちてしまうのだ。



ヨロヨロしてアァ~みたいな。





本橋恵美からありがとう




思ってたよりハード。



さっ、裂けそう。






本橋恵美からありがとう




さやちゃん余裕顔だけどコレ揺れるし、高いし、膝が痛い。




本橋恵美からありがとう



こーんな高いところからターザン。




なんとも気持ちいい!



けど。




うまく着地しないとお尻と背中が泥だらけ。







本橋恵美からありがとう






一応手摺りがあるけど(ないところもある!)、離しちゃったらハーネスにぶら~ん。




恵理さんはほとんど一気に走りぬけてた。。





本橋恵美からありがとう




私もマネしてみたものの・・・



全く威厳なし。




本橋恵美からありがとう




そして意外ときついのがこの樹に登る作業。




本橋恵美からありがとう




一番怖かったのはコレ。



向こう側の網に。




本橋恵美からありがとう




飛び移る!






本橋恵美からありがとう




みんなの動画を撮ったけどあまりの奇声にアップやめました(笑)


でもリアルに伝わってくるコチラ↓


本橋恵美からありがとう


恵理さん。



女の子だからね、わかってる?



本橋恵美からありがとう





全然わかってないっ(笑)



やっぱすごい人だった。。。





本橋恵美からありがとう




最後は三人とも相当変なテンションで終了。





ちびっ子コースもあり。

ファミリーでもカップルでも、こんな(イイ)オンナ三人組でも☆



是非行ってみてー。



楽しかったよ~音譜





ターザニアのHPはコチラ↓

http://www.tarzania.jp/