縁の下の力持ち | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

縁の下の力持ち


本が終わるまでずっと我慢してた。





ように見えない?


結構息抜きしてましたね(笑)


でもやっとホントの羽伸ばしです。


会いたかったトモダチとご飯に行ってきました!




本橋恵美からありがとう


右から。



スポーツ界ではあまりに有名?

知らない人はもぐり?

なんてことはありませんが(笑)


脱いでも凄そうだけど、脱がなくても凄い人。


福岡ソフトバンクホークスのマーケティングをしている

大山隆太さん。




そして兄のような存在。

KAZです。


Jリーグやメジャーリーグのエージェント。



いつも相談に乗ってあげてます。

違った。

乗ってもらってます(笑)

冗談抜きでお世話になってます。




そしてお馴染み☆


テレ東、須黒アナ。

さやちゃん。

ずっとおっきな目をさらにまん丸にして話を聞いていました。



そしてJリーグフロントの吉田さん。

またまたこの方が凄い方で。

大きな組織を支えるお仕事は本当に大変そうです。



そしてブライダルカンパニー社長の由香さん。

バリバリのキャリアウーマンですが、オフタイムはふんわりモードで可愛い方なんです!





本橋恵美からありがとう
大山さんから非売品のユニフォーム?のお土産。


みんな楽しくて大切なオトモダチです。女の子男の子宇宙人



あらためて。


選手だけでなく、その取り巻きをさらに動かす人たち。


スポーツ界、いろいろな人の影の努力があって

私たちが楽しめる仕組みになっているんだなぁと思いました。



楽しかった音譜

みんなありがとう。