ランニング♪ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ランニング♪


GW終わりましたね!


私もリフレッシュしました。

たけど食べ過ぎ・・・


ここ最近はランニングで体絞ってます。

(いや、絞ろうとしてますの間違い。)


秩父宮ラグビー場~神宮球場~国立競技場~明治記念館~そしてここ。



本橋恵美からありがとう



この真っすぐで緑いっぱいの道が大好きですが、


ここを走るときはすでにゼーゼー言ってまして・・・

(口は半開き状態・・・誰にも会いませんようにと願いつつ)


お腹も減りまして・・・


消費した分、また摂取してます、ココで。



本橋恵美からありがとう




「Royal Garden Cafe」 @外苑前





本橋恵美からありがとう



ここの素材は全部オーガニック。




本橋恵美からありがとう



焼きたてのパンがテーブルにいっぱい運ばれてきます。

(この小麦粉がまたお肉になって付くとわかっていつつ・・・)





本橋恵美からありがとう




ここはオーナーが自転車好きなのでレンタルサイクルがあったり、


朝一には、色とりどりの新鮮野菜が並ぶ「Farmer's Market」も開催されたり。


とにかくイベント盛りだくさん。




本橋恵美からありがとう



こちらは「BVLGARI IL CAFE」@表参道



仲良し三人組が集まってお喋りするところ。



本橋恵美からありがとう



スーザンとトロイ。


話がエキサイトしてくると、英語が早過ぎてついていけません・・・


完全に私がいること忘れてる・・・


でもなんとかゼスチャーで理解してます(笑)




それにしてもテラスって気持ちいいな~。


これから梅雨に入るとまたちょっと肌寒くなるし、


夏はピーカンだし。


今の季節が一番いいかな。