ジャングル&帰国&出会い@guam⑪ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ジャングル&帰国&出会い@guam⑪



最終日の朝。


私だけ530起床。



物凄いスコールで一度ひるんだけど、

すぐに空が明るくなって、

朝陽が雲の隙間から射すあの光景は素晴らしかったぁ。





本橋恵美からありがとう



6時にけーちゃんに会いに行った。


けーちゃんはこのステップアップツアーでなんとしても成績を残さなくてはいけない。


一人黙々と走る姿はトップアスリートのひたむきな努力を感じて


たまらなく応援したい気持ちでいっぱいになった。





本橋恵美からありがとう




最後にハグをしてお別れ。


他の選手たちはグループで来ている中、


彼女はたった一人で滞在。


トップアスリートだからと言ってみんながみんなサポートしてくれる人が周りにいつもいてくれるわけではない。


頑張ってほしい!!!





本橋恵美からありがとう



さて!


吉川さんが最後に連れてってくれたのはジャングル!





本橋恵美からありがとう



レオパ内にある「レオの滝」


いつも子供たちと泥んこ遊びをした後にここに来るんだとか。


そうゆう教育本当にいいっ。





本橋恵美からありがとう




さっ、みんなで滝修行だよ!!



と思ったら。




本橋恵美からありがとう



二人だけ(笑)






ならば。



指導者としてかっこいいところ見せなくちゃ!



滝に打たれること。




1分(笑)




本橋恵美からありがとう


もう限界ーーーーー!!!




無理っ!

冷たいし、息が出来ないの!





でも、これでテンション上がっちゃったのはやーーーっぱりこの人。




本橋恵美からありがとう



ここに置いていくわ。





で。



誰もリクエストしてないのに。




本橋恵美からありがとう



石割り!

(いったいどこからこの発想・・・。)


気持ちを落ち着かせて(たらしい・・・)



すーっ、はっーーー。



精神統一して(たらしい・・・)



おりゃーーーーっ!!



石。






もちろんビクともせず。



ちなみに手にはヒビが入りました。



周さん。



人生もうちょっとうまく生きようね。






本橋恵美からありがとう



さて。



まだやるか。



チェックアウトまで残り1時間。



最後はリズムトレーニング!



運動にはリズム感も必要なんだよ。



という話からインナーマッスルも大切だしとか



色々真剣に二人に復習を込めて伝えた。



が。



最後にクリスが一言。



「でも僕はムキムキになりたいからアウタートレーニング頑張る!」



って!!!



今回の合宿はなんだったのーーーーーーーー!!!!!(笑)





本橋恵美からありがとう



3時間のフライト。


そして成田ではメグが泣きだした。




嬉しかったんだよね、楽しかったもんね、頑張ったもんね!


周さんに散々ウンチク聞かされたって大好きになったもんね。



また行こう。



今回は旅行の手配全部なにからなにまでメグに任せてみた。

ひとつ大人になるために。

そしてみんなにメールで随時報告もしてくれて、

そのお陰で初対面という感じがなくスタートして

トラブルもなく旅行が終わった。


ありがとうメグ。

よくやったね。



そして、みんなでハグして解散。




しかし私はここ成田でもうひとつのお仕事が待っていたのです。


到着ロビーでお出迎えしてくれた成田空港勤務の吉田文代さんとお会いしました。



本橋恵美からありがとう




その前になんで吉川さんがいるのーーーーー(笑)


そう、一緒に帰国しちゃったんです(笑)



もちろんお仕事と、3人の子供たちと奥様に会いに!


だけど私たちに合わせたって感じでした(笑)



そんな吉川さん本当に温かい人です。


今回は本当に本当にお世話になりました。


最高のおもてなしをありがとうございました!




さて、吉田文代さん。


こんな可愛らしくてフルタイムで働くOL。




だけど脱いだらすごいんです。


そう彼女は世界陸上選手。


女子三段跳びのトップアスリートなのです!!



これから私と一緒に8月の世界陸上に向けてトレーニングをすることになりました!

(この経緯はまたいつか☆)


全力で彼女をサポートします!




本橋恵美からありがとう




今回のグアムスポーツキャンプ。


こんなにブログ更新したけど滞在していたのは中2日半。


体も心も充実できたし、みんなとの絆も深まって最高でした。



みんないっぱいいっぱいありがとうドキドキ




早速キアラメイトでこのスポーツキャンプツアーを計画☆

多分7月初旬。

是非興味ある方は参加してくださいね♪

またお知らせしまーす。