益子直美さんとラジオ収録☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

益子直美さんとラジオ収録☆


グアムから帰国して翌日。


(もう一週間前ですっ。)







なんとか間に合った!


中目黒の桜。











本橋恵美からありがとう









今年は忙しくて夜桜は観に行けなかったけど。





めちゃくちゃ喜んでくれた人がいました。











本橋恵美からありがとう









やっぱりゴリラポーズの吉川さん(笑)







「ゴリラ中目黒に現る!」とか言ってかなり喜んでくれたのでヨカッタです!




さて吉川さんとこの日は私がお世話になっている(株)ライツへお邪魔しました。









本橋恵美からありがとう









おなじみ古西社長!




毎度のことながら手を前に出して顔を小さく見せようと必死(笑)




こんな社長なので社風もこんな感じ!













本橋恵美からありがとう









すごいでしょ?




ここに来ると私まで元気になります。




ちなみに石井琢朗さんのマネージャー中尾くんはどこでしょう?




最近週刊ベースボールマガジンに載ったようでemiブログで宣伝してとわざわざ記事を送ってきたけど。


(PDFうまくコピーできなかったよー中尾くん!)






さてさて。




私はライツのお仕事でラジオ収録してきました。







本橋恵美からありがとう







メタボに悩むディレクター江良さん(笑)







そしてお腹にりんごが出来た(?)と悩むのは!











本橋恵美からありがとう









益子直美さんです☆






ピラティスを一瞬体験中!




これはかなりすっぱい顔(自称)ですが、すごい美人。





なのに「おならが出たらごめんねー」と平気で口走るめちゃくちゃ明るい方です。




益子さんと言えば私がバレーボールを応援していた頃のまさに憧れの人。




40歳の時に12歳年下のロードレース選手の旦那さまをゲットされ


(またこの話がドラマティックなのですよー)




ただいま超幸せな日々を送っている益子さん。









「絶対一回り下の彼を見つけた方がいいよ!!」と勧められましたが・・・。




ひ、一回り下だと・・・え、干支が一緒?




い、いいんですか!!!了解(笑)











本橋恵美からありがとう









「ジャンヌダルクの娘たち」





全4回収録しました!





ピラティスについて。


恋愛について。(全然違う話になりました。笑)





私、ピラティスを熱く語るあまり、「う○ち」発言してしまいました!!!


(動きが見せられないでしょ、ラジオは。で、つい説明するのに・・・)





それでもたじろぐことなく、ふつーに返してこられた益子さん素敵です(笑)





また放送日はお知らせします☆








さてずっとこの数日お世話になった吉川恵一さんのブログ


「果報は寝て待て」はコチラ↓


数日アップされてまーす。





http://keeii1vol2.blog59.fc2.com/blog-entry-132.html