阪神タイガース下柳剛『LIVE』掲載 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガース下柳剛『LIVE』掲載

今日も730に起きてランニングする予定が全員寝坊でただいま10時です!





おはようございます。





さて昨日のブログはまたあらためて☆





本日はお知らせ。








フィットネスピーポーのためのライフスタイルマガジン



『LIVE』



に、阪神タイガースの下柳剛投手の記事が掲載されました。











本橋恵美からありがとう






2月の沖縄キャンプの時、ピラティスのセッションと、このインタビュー取材をさせてもらいました。






本橋恵美からありがとう






とってもいい記事になっていて嬉しい。





でも撮影中はふざけてなかなかちゃんと写ってくれませんでした!







本橋恵美からありがとう













本橋恵美からありがとう













本橋恵美からありがとう







さて、下さんが「なりたいもの」はなんでしょう?





答えは記事で☆