12年間ありがとうございました | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

12年間ありがとうございました

今日は長くレッスンをさせていただいていたスポーツクラブのラストレッスンでした。



本橋恵美からありがとう


水曜日の夜1本。

土曜日の夕方の2本。


エアロビクスとピラティスのクラスです。


私がこの業界に入って一番はじめにオーディションを受け、

それ以来ずっと同じ時間帯に担当させていただいてきました。


その間、クラブの倒産などが続き、今では3つ目のクラブ名です。



そんな状況でもずっと継続してくださった方、

最近レッスンに参加しはじめてくださった方、

レッスンには参加できなくても応援してくださった方、

そしていつも親切に接してくれたスタッフのみなさん、
本当に沢山の方との出会いがありました。



これだけ定期的に会っていると

不思議な絆が生まれます。



それに私は仕事ながらも、かなり素で(相当3の線なのですよー)

何のストレスも感じることのない

いつしかホッとする場所となりました。



今日はレッスン後にサプライズが。


こんな表彰状をもらいました!





本橋恵美からありがとう


うーーーん、ヨカッタ!


私が一番楽しんでたものー!





本橋恵美からありがとう


もちろん!


また会えますともー!






本橋恵美からありがとう


間違えた瞬間は見逃さなかったですからねー。


確かにあおりましたねー。


というか、私が一番間違えてましたねー。あはっー。




本橋恵美からありがとう


そしてもうコレをもらった時は



あの悪夢が蘇りました!!!!!!



もう時効だからいいかっ。



そうあれは去年の3月8日。(当時はこの失態をブログに書けませんでしたもん)



海外からお昼頃帰国して、寝ちゃった・・・・



目が覚めたら18時。



レッスンは17時15分から・・・・・



あの起きた時の私の顔見せたかったです・・・



本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これはね、私の過去最悪の思い出です・・・・



でも事情を話しすると、みなさん笑って許してくれました(泣)




本橋恵美からありがとう


本橋恵美からありがとう



そして今夜は送別会までしていただいて。


お一人ずつ思い出話をしてくれました。


ピラティスでは腰痛が治った方が沢山いましたし、


エアロでは15キロも痩せた方も。


この場でしか明かせない驚きエピソードも。


私もお一人ずつの思い出話をしました。


初めてレッスンに参加してくれた時の光景や、今だから話せる秘話などなど・・・・


一人ひとりみんな違う思い出が心に残っています。


聞いた私もビックリだけど、みなさんもビックリしてましたね。


ちょっとした会話でも覚えているものですよー。





本橋恵美からありがとう



最後はアルバムに綺麗に可愛く整理されたみなさんからのメッセージとお写真をいただいて



さすがの私もウルウルきてしまいました。



本当にみなさんありがとうございました!!!!



今、アスリート指導やパーソナルでトレーナーとしても活動したり、執筆したり・・・



でもこのグループレッスンが私の原点です。



これからも続けていきます。



このクラブでは残念ながら続けられなくなってしまいましたが

(署名活動など多々本当にありがとうございました。)



これからも見守っていてください。




皆さんもどうぞ運動はずっと続けてくださいね。




本橋恵美からありがとう



みなさんと一緒に流した汗、楽しんだひと時。



この12年間私の成長を見守ってくれた愛すべきスタジオと



愛すべき皆さんに心から感謝します。





人と人の絆って本当に素晴らしいとあらためて実感しました。



ありがとうございました。