☆東京マラソン第三位廣道純さんと☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

☆東京マラソン第三位廣道純さんと☆


昨日は久しぶりのオフでしたーー☆嬉しっ!




いったいいつぶりのオフだったか思い出せないくらいなので本当に嬉しかったです。




さてそんな3月22日。




東京マラソンでしたね!




東京の交通網をこれだけ規制して毎年開催しているってすごい事ですよね。




さてコチラ!



本橋恵美からありがとう


同じ事務所のお友達。




パラリンピック三回連続出場。




銀・銅のメダリスト。




廣道純さん(右から二番目)




車イスランナーとして日本を代表する方です。




結果は3位!




おめでとう☆




といってもご本人は納得いかず悔しがってました!




そんなことないです!




素晴らし~!




それだけ運動した後はやっぱりお肉がほしくなる。

(といっても私はダラダラデイでしたけど。)



お疲れ様会で焼肉☆





本橋恵美からありがとう



一緒だったのはヤスコこと(おなじみっ☆)加藤安子ちゃん。




なんでも話が出来る大切な友達、でも相当天然です。

(と言うとそれはemiでしょパンチ!とプンプン怒ります。怒らせておきます。)




そして横浜ベイスターズの高森勇気野手。




石井琢朗さんの自主トレからのお付き合い。




質問を沢山してきてメモするという、勉強家です。

(出場全試合をデータ分析もするらしいからかなりストイック。)




でも、そうかと思えば、私にズバズバとひどい事を言う。




昨日も一生忘れないだろうことを言われましたパンチ!




そんな二人は純さんの物凄いプラスのオーラに感動。




私も純さんの究極のポジティブ思考が大好きです。




時間を忘れてみんなで相当話し込みました。




純さん疲れてるのにありがとう☆

これからも頑張ってね!






『これがヒロミチジュン』はコチラ↓

http://ameblo.jp/jhiromichi/entry-10229720333.html


Yasukoの『Natural Life』はコチラ↓

http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-entry-553.html



私と純さんのすごくお世話になっている事務所

(株)ライツ

http://www.s-rights.co.jp/index.html