阪神タイガース下柳投手から | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

阪神タイガース下柳投手から




阪神タイガースの下柳投手から、奄美大島合宿の帯同費として渡されました。








本橋恵美からありがとう







銀行の袋に入った厚いお札の束です!











「オマエがんばったからや」って。











ええっーーー!














「そっそんな、もっ、貰えません!!」











とは本気で言ったものの。











というか私、まさか自分がこれを本当に貰えるとは勿論思いませんでしたよ。













でも持ってる人が持ってる人で、下さんじゃないですか。











こんなお札の束を持っててもおかしくはないだろうと思って、











一応受け取ってみました。


(なかなかこんな束持てませんからね!)











ちょっとドキドキしながら。











本橋恵美からありがとう










出してみた。











わぁぁぁぁぁ・・・・。













すごい!














新札だしぃぃぃぃ・・・・











が。











本橋恵美からありがとう







んっ?











んんっ???











0が1.2.3.4.5.6.













・・・・・・。











まんまと騙された・・・。











くぅぅぅっーーーー。











自分にじゃないとは分かってはいたものの。











本物と思って驚いていた自分に。











というか下さんにムッ。














本橋恵美からありがとう










おまけに鼻毛つき。











バカにしてーーーーーーーー。











あの時の下さんのイヒヒッーーーーって顔。











くっ。














ちなみに私と同じく獲物にされた権田トレーナーは私以上のリアクションでした。











大真面目に。











「自分はいただけませんっ!!!!!!!」











と、りりしく。














それでも無理矢理渡され、目をまんまるにしてこの束を見た時の驚いた顔が忘れられません。













というか。














私の時以上に大喜びの下さんの顔が忘れられません。













ガキ大将です。


(このブログ読んでることはないですけど、読まれたら殺されます。)











今、片づけてたら出てきたのでブログしてみました。











今でも思い出すと悔しい。











本物に見せるため銀行の袋まで用意したらしい。









おかげで本物にしか見えませんでした。










くぅぅぅぅっー。