目が閉じていく~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

目が閉じていく~


昨日あたりからずいぶん暖かくなりましたね!



花粉症の人はきっと辛かったでしょう?

大丈夫ですか?



その辛さと比べたら怒られそうだけど、私は眠気と闘ってました・・・zzzzz




本橋恵美からありがとう



ここは密室。

閉所恐怖症の人はちょっと辛いかも。



防音シートに囲まれてちょっと足元が寒い個室です。




本橋恵美からありがとう



無理矢理笑顔してますが、この目。



腫れてるでしょう?



寝不足で、しかもお昼ご飯をお腹いっぱい食べた午後3時くらい。

(お腹がすいているとグーーーという音まで拾ってしまうので、今回はいっぱい食べました。)



一人でこの個室に籠ってるんですよ。



マイクの向こうでは編集しているスタッフの人たちと話してますが



顔が見えないし、眠さは増すばかり・・・・



スタッフの人たちも眠くなってしまったようで



休憩を何回も挟んで、そのたびに飴とかチョコとか・・・・この現場よくないです!!!(笑)




でも私と別世界のお仕事をしている皆さんのお話は楽しくてたまりません。




デジタルにめちゃくちゃ弱いですが意外とオタク?な私でもあるのですよー。




だから興味津々です(笑)



本橋恵美からありがとう



さて、なんとか復活!



でも6時間この個室に籠って話しっぱなしだったので、喉もお尻も痛くなってしまいました。。



夜はレッスンでまたまた大声を出してきたのでカラカラです。



また元気もらったけど☆




本橋恵美からありがとう



まだまだ続く録音。



大変だけど同じ思いで頑張ってるスタッフの方たちがいるので




私も一緒にガンバリマス☆




PS。いつもコメント返信できなくてごめんなさい。

落ち着いたらまた返信したいと思います!ありがとう!