本日発売☆週刊アスキー連載スタート | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

本日発売☆週刊アスキー連載スタート


本橋恵美からありがとう






ついに連載がスタートしました。





ひとまず4週にわたって連載です。


そして1か月だったかな・・・2か月だったかな・・・間を置いて





再び4週連載・・・の繰り返しになるそうです!











ということで毎週原稿の締め切りに追われていた本橋です。





今月は狂いそ~(笑)


だいぶオカシクなってきました。








月刊がほとんどですがただいま連載を5誌7記事抱えております・・・





ワタシは現場で生きる人なのに。











と言いながらも、執筆活動は楽しいのですよ。


ストレスいっぱいながらも(笑)








今週号の記事はこんな感じです。












本橋恵美からありがとう





「P君」こと、








VAIO-TypeP の悪戦苦闘日記がスタートいたしました。








なんせこれだけ小さくて軽量化されているので普通のPCでは考えられないアクシデント?(笑)が・・・







リアルですよー。









総編集長の白鳥福岡氏がもっとリアルに~!!!!!って言うんですもん・・・。


再度白鳥ダンスシーンをリアルにブログに書きますよ。。。








でも文章構成について普通では教えてもらえない極意も伝授してくださってるのです。


勉強させていただいておりますっ。











さて、4週目まで書きあげましたが、自分で言うのもなんですが、かなり悪戦苦闘しているだけあって





PCに強くなってまいりましたー。





この私とP君の成長ぶりと恋愛秘話を是非連載でお楽しみくださいませ!











ふと考えると、私はフィットネスのお仕事。





でもこうして違う分野で、また違った方面からフィットネスをアピールしていくことが出来て嬉しく思います。


(アピールになってるかなぁ・・・・今回一応バックにWii Fit。でも今回だけ。。笑)








生意気に語るなら、私のような世界で働いている人たちに、もっとPCを利用して現場で生かしたり、


現場からさらに向上できるための企画書や提案書作成などにも力を注いでほしいのです!











最後に。








掲載された微妙な笑顔をどうぞ。








引かないでねラブラブ(笑)








本橋恵美からありがとう




この写真を大きく掲載してる時点で勘違いですか?(笑)





まぁ良しとします!!








してください・・・。