♪♪♪ 55Steps ♪♪♪ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

♪♪♪ 55Steps ♪♪♪

劇団四季さんのご招待でミュージカルを観に行ってきました音譜

(ありがとうございました!!)



本橋恵美からありがとう



「55Steps」



今年、劇団四季は創立55周年なんです。


過去の名作品の55シーンをオリジナルに変えて


Song & Dance音譜



ウエストサイドストーリー・・・

ライオンキング・・・

キャッツ・・・・

マンマミーア・・・・

オペラ座の怪人・・・


書ききれません。



大結集!!!





もう泣けちゃいました!もうずっと泣いてました。



私もレッスンで音楽と踊りで毎週みなさんと楽しんでいます。

(というか、みんなより私が一番ノッている)


注:しかし踊りとは言わず、エクササイズダンスまたは運動と言います。




私の原点は「踊る」こと。


これから今のお仕事がスタートしました。




なので、この素晴らしい脚光を浴びる俳優のみなさんが


どれだけ努力して、どれだけ泣いて、どれだけ一丸となって


ここまで仕上げてきたかを思ったら泣けてくるんです。




こうした舞台に立つにはまずバレエが基本です。



(どうしてバレエをしてこなかったかが、今の後悔・・・

子供のころ体験でめげました。余談ですけど。笑)



そしてジャズやタップなどもマスターするダンスのスペシャリスト達。



しかし、ある金の卵はこんな経歴です。



本橋恵美からありがとう





厂原時也さん。



彼は高校までサッカー一筋の少年でした。


でも四季のライオンキングを観て、何を思ったか自分もこの舞台に立ちたい!


と願ったのです。


それからスタートです。


生まれてはじめてのダンス。


ありとあらゆる勉強を重ねたそうです。




そして四季の半端なく難関のオーディションに合格し、


今日この舞台に立っていました。




夢はいくつになってからでも願えば叶う。





そんな彼を尊敬します。


で。


私も今からやれる?


ナイナイ。。。

(言ってること矛盾してない?)




本橋恵美からありがとう



大満足。



55Stepsは3月29日までです。


ヨカッタら観に行ってくださいね。


みなさん本当に素晴らしかったです。



HPはコチラ↓

http://www.shiki.gr.jp/applause/songdance55/