撮影・美女達・夜景 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

撮影・美女達・夜景




週刊アスキーさんの撮影がありました。







本橋恵美からありがとう








すっかりくつろいでいるように見えるのは


アスキー編集部の今日ある失敗をした(笑)パソコン先生中山さん



遊んでいるわけではありません(笑)







買っただけで眠っていたWiiFitのセッティングをしてくれています。







本橋恵美からありがとう








アスキー連載のためにトライしているVAIO-P。


WiiFitとどんな関係があるのでしょう!(笑)









本橋恵美からありがとう





こちらは気取ってます(笑)







いえ、これも記事の内容に合わせて!


3月16日発売号から連載がスタートします。







アクシデント満載の情けない悪戦苦闘日記。







デジタルが弱い人でも勇気が湧いてくると思います(笑)


是非☆







さて続いて美女たちが登場。







本橋恵美からありがとう







テレビ東京アナ





大江麻理子さん
(左)


須黒清華さん
(右)







カワイイですねーーー!!!





お二人のパーソナルトレーニングでした。







本橋恵美からありがとう




でも体を動かすのが久しぶりな二人は・・・(笑)





みっちりヨガとピラティスを2時間&宿題いっぱい!(笑)







本橋恵美からありがとう







目標を明確に設定。


カウンセリングではしっかりノートに書き込む二人。





これ以上痩せては困る二人。


さて私はどうやって二人の要望に応えるでしょうかっ☆





一緒に頑張りましょうね!







本橋恵美からありがとう






さて分刻みな毎日ですが今日も例外なく。





夜は今年秋から本格的に授業がスタートする


日本工学院八王子専門学校
スポーツカレッジのお打合せがありました。





私はアンチエイジングコースでピラティスを中心とした実践指導をメインに講師をさせていただきます。







本橋恵美からありがとう





お隣は今月15冊目の本(全部売り切れ御免の勢いっ!)を出版される


管理栄養士の伊達友美先生




テレビでもすっかり「食べ合わせダイエット」でおなじみですね。




おうちも歩いて5分の友美先生とはとても仲良くさせていただいているのですよ。





本橋恵美からありがとう








すごいタイトルですねーーーー!


夜中食べちゃおうかなっ!!!









そしていつも笑顔満点の日工の中山カレッジ長





お二人ともハートの熱い方なので


吸い込まれるような夜景(49階)より食・食よりお話が延々と続いたのでした。





ありがとうございました。





ではまた明日もガンバリマス♪