矢野選手もピラティス!@沖縄 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

矢野選手もピラティス!@沖縄

今日はキャンプを一日見学しました。


やっぱりユニフォーム姿の選手の皆さんは素敵でした。


下さんのユニフォーム姿もテレビ以外では実は初めてで、意外にもカッコよく(もしコレを読まれてたらしばかれます。。)

ウエイトルームの加圧で追い込む姿はなんだか胸が熱くなりました。



そして今、ピラティスが終わりました。


今日は奄美大島で一緒だった金村暁選手。


そして矢野輝弘選手。


福原忍選手。


ATCの権田さん(本当に色々お世話になっています。感謝です!!)


下さんの主治医の先生までピラティスに参加して下さいました。


またこの凄い光景は後日ご紹介しますね!


それにしても皆さんうなってました。


最後はうなだれてました。

また明日もよろしくお願いします(^_-)



さて阪神タイガースのキャンプ風景はどこまで公開していいのか。。


ご迷惑をかけるといけないのでちょっと遠慮します。


でもこんな乗り物が。



本橋恵美からありがとう-200902141335001.jpg



本橋恵美からありがとう-200902141335002.jpg



そして金本選手の愛車だそうです。


本橋恵美からありがとう-200902131452000.jpg


コレで高速道路を300キロ出してると聞きましたが。。。



ではご飯に行ってきます。


実は今日バレンタインなんですよね。


うっかりしてた。。。


どうしましょうっ(・・;)