再会@沖縄 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

再会@沖縄

おはようございます。


本橋恵美からありがとう-200902130845000.jpg


ただいまこんな素敵な景色を見ながら携帯よりアップ中です。

昨夜バックミラーを絶対見ずに(散々脅かされ。。)沖縄市より恩納村へ移動してきました。

あの時の私のモジモジ姿を見せてあげたい(;^_^A


さて昨日は一日広島東洋カープの練習を見学させていただいて、すっかり日焼けしてしまいました。


夕方、琢朗さんにベイの平野コーチが近くにいるから会ってきたら?と勧めていただいて(空き時間を気遣ってくれるところが琢朗さんらしいのですよ。)


会いに行ってきました!


あっ、写真がデジカメです(>_<)


またまた真っ黒に日焼けした平野さん。
突然の訪問だったのにも関わらず、とても喜んで下さって、練習場から施設全部を案内して下さいました。


本橋恵美からありがとう-200902130938000.jpg


こんなプレゼントをいただいて!

そう、伊豆琢朗組で一緒だった梶谷隆幸くんにも再会。
ピラティスやってますよ~!と丸坊主姿で頑張ってました。

またまた奄美大島下さん組で一緒だった秦裕二くんにも再会。こちらは、なんやピラティスはせ~へんよ!とまたまた憎まれ口をきいてましたが元気に頑張ってました。


平野さんお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして夕飯は宜野湾へ。
こちらでもばったりベイのオフィシャルサポーターのさっちゃんや、今回WBCに村田修一さんに帯同が決まった升永.Jrさんにも再会!


本橋恵美からありがとう-090212_224310.jpg


さっちゃん色々とありがとう(*^_^*)

そしてそして琢朗さんありがとうございました。


それからバックミラーを見ずに阪神タイガースの下さんのところへ合流したのでした。


ホテルはタイガースファンの方が沢山。
私がドキドキする事はないのですが、なんだか緊張しながら朝ご飯食べてます(^o^;


今日はタイガースは休日。
早速下さんを起こしてみようかと思います。
どんな憎まれ口を言われるか。。
これは本当にビクビクしてます。。。

では皆さんも良い一日を~。


私の無事を祈ってて下さい~。