沖縄へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

沖縄へ

おはようございます。


昨日は貧血から一週間。
代行となってしまったジムの皆さんが『心配したよ~』と沢山声をかけて下さって、本当に嬉しかったです。

お礼の気持ちとして、プッシュアップをいつもより倍増させていただきました☆

またジムの方以外でも、メールや電話を沢山の方にいただき。。。

愛感じました~(泣) 

そして、いつもコメントを下さる皆さんもありがとうございます!

以前はコメント返信していたのですが、ここ最近はあまりの忙しさに読むばかりになってしまい、ごめんなさい。
でも嬉し楽し♪で読ませていただいてます。


さて、ただいま羽田空港です。


タイトル通り、沖縄に行ってきます。

今回はプロ野球キャンプへ。


広島カープの石井琢朗さん。
そして阪神タイガース下柳剛さんのところへ。

もちろん体幹強化のため、ピラティスセッションをしてまいります。

そして対談インタビューも二件。
かなり大忙しです。


それより、下さんにいじめられるのかと、かなり本気で心配していますが、とりあえずまた再会する事になったという事は、プラスに考えて大丈夫ですか。。ね。。

では行ってきます!

出張とは言え、飛行機や新幹線に乗ると毎回ワクワクする私です!

でもだいたいは離陸する前に爆睡です(笑)


本橋恵美からありがとう-200902110733000.jpg


皆さんも良い一日を♪