マイクロソフトカップ@大阪 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

マイクロソフトカップ@大阪

本橋恵美からありがとう


大阪入りで観戦を諦めたラグビートップリーグ優勝決定戦。

マイクロソフトカップ

東芝ブレイブルーパス vs 三洋電機ワイルドナイツ@秩父宮


でも優しいお友達が実況中継してくれました。ありがとう(^O^)


さて。
ドーピング再検査となった東芝ロマヌア選手。

代表合宿ではピラティスやヨガを受けてくれた印象深い選手だけにもし事実なら悲しい。。

でもチームの方はもっと複雑な気持ちを抱えたまま試合に臨んだ事と思います。
同時にどうしても勝たなければいけない試合だったでしょうね。


気持ちをひとつにした結果は勝利!

見事トップリーグの王者となりました。

おめでとうございます!


本橋恵美からありがとう

そしてMVPも東芝キャプテン廣瀬俊朗選手が選ばれました。

とっても爽やかで優しい素敵な方です。
女性ファンが多い!
もちろん私も!


試合中は両チームがお互いの選手のケガをフォローするシーンもあったりと、とてもいい試合だったそうです。
やっぱり生で観たかった(>_<)


東芝、そして三洋の皆さん本当にお疲れさまでした!


さてこちら大阪では確実にまたサイズアップしそうな状況です。。

昨夜は布施というマニアック?な場所にある牛たん料理屋さんへ連れてっていただきました。


本橋恵美からありがとう

「鍵や」



本橋恵美からありがとう

たん刺し。


本橋恵美からありがとう

茹でたん。
たんサラダ、たんスープ、石焼きたん飯、そして定番のたん焼き!


久しぶりの感激です。
本当に申し分なく美味しかったです。


大阪はこれなので困ります。。

さて、これからずっとお会いしたかった先生のところへ行って、勉強させていただきます。

体にばかり栄養、いや脂肪がたまっているので、アウトプットばかりでスカスカになってきた頭に沢山インプットしてまいります!


で、終わったらまた体に入れてきます(笑)

本当に困る大阪。。。


では(^_-)