脂肪1キロ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

脂肪1キロ


着実に脂肪燃焼している本橋です。

えらいぞ、私。



私はダイエットをしているクライアントさんに脂肪1キロを燃焼するには

約7000キロカロリー消費しなくては・・・

云々というお話はしません。


だって、気が遠くなってしまいますよね。


頑張って1時間ジョギングしたって、マシンの消費カロリー数値を見ると

えっ、こんなに頑張ったのにたったのこれだけ?

って私自身思いますもん。


と、こんな話をすると本橋さんってちょっとクライアントの気持ちがわかるいいトレーナー?


と思いきや。


皆さん。


脂肪1キロって。


こんな感じです。




本橋恵美からありがとう



(笑)


これを見た方がゾッとするでしょう?


気になるお腹の周りにはこれが何個分ついてますか?

運動と食事、両方で頑張ってくださいね♪


うーん。

私って残酷?


でも理論より現実を教えてあげる方がある意味親切な場合もあるのだ。


さて、明日も頑張るぞ。

私はこの3倍くらいこの一か月でついたのだ。

指導者失格!


と言われる前に落とします!

(って宣言しないと頑張れない、ホントはすぐ挫ける私なのです。笑)



指導者は常にお手本でいないとね。

(と、また自分にプレッシャーをかけてみました。笑)




PS。明日日曜日、ジャンクSPORTS フジ1958~2054


下さん(阪神タイガース下柳剛投手)、

そして奄美で一緒でした競輪の岡部芳幸選手が登場いたします!

そして私と同じくライツに所属している美少女ソフトテニスの

平田清乃選手がかなり天然発言して大爆笑だったそうです!お楽しみに☆