本の出版そして・・・マラソン市橋有里さん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

本の出版そして・・・マラソン市橋有里さん




こちら私の憧れの女性。


なんともいえない雰囲気を醸し出している女性。







ありがとう






現役を引退されたマラソンランナーの市橋有里(いちはし あり)さんです。





私の中でマラソンは「究極の自分との戦い」のスポーツだと思っています。





有里さんはランナーの中でも「エレガント」「汗を感じさせないランナー」として称賛を浴びました。


そして記録も世界陸上セビリア大会 女子マラソン銀メダリストというタイトルを勝ち得た方です。





そんな有里さんにピラティスセッションをしてまいりました。







ありがとう






もともと素晴らしいプロポーションの持ち主です。





なんと私と身長が同じ157センチ。


なのに体重は5キロ以上も軽いのです!!!!!!!!!!!


(きゃぁ・・・・早く戻さないと・・・・今、最高潮にブーな私なのです。)





さすがマラソンは有酸素運動の極みですね。


(かといって、私はあまり走るの得意じゃないんだよなぁ・・・違いはそこか・・・)





マラソンを極めた有里さんの体幹はとても強く、アライメントも美しかったです。


それでも相当辛そうでしたが・・・


(ちょっと嬉しい・・・。やっぱりS?)







この私の満足そうな顔!





ありがとう







実は本を出版することとなりました。





出版社の方が昨年この私の「アスリートピラティス」を受けてくださり、背中を押してくださいました。





突然のお話だったので、とても自信がなく怯んでいたのですが、多くの一流トップアスリートの方や


それをサポートする方々のご協力をいただけることとなり、決意しました。





今は不安でいっぱいです。





でも決めた以上、皆様に読んでいただいて恥ずかしくない内容の


「体幹強化」についての究極の本として出版したいと思います。





出版予定時期は・・・・ここで言ってしまうとプレッシャーになるので


(かなりプレッシャーに弱い私・・・焦らせないでーーー!)


もう少し進展したらお知らせしますね。








有里さん、ご協力ありがとうございました。


有里さんとは今後、別のお仕事でもご一緒出来そうです。





またも私の周りに素敵な女性が一人。


とってもいい刺激になります。





と言いながら帰り道。




ありがとう






ブーだっていうのに、つい買ってしまった(といっても青山MGRに買ってもらいました!)


この栃木限定「餃子味」ポテチ。





完食。


そして自己嫌悪。。。(意思弱っ)





ちなみに餃子の味は全くしませんでした。


(ちょっとー。笑)







今、この本と、そしてとても責任重大な大きいプロジェクトをふたつ抱えています。


しばらく眉間に皺を寄せながら、頑張りドキ。。





皺が定着しないように程よくストレス発散しながら乗り越えていこうと思います。


私に会ったら是非褒めてください。


(褒められるとまた頑張れる単純なタイプですー。)





それでは今夜ももう少し頑張ります。


今日はすごく疲れていたのですが、夜のレッスンで一か月ぶりにジムの皆さんに会って


ものすごくパワーをもらいました。


みなさんありがとう!私ニコニコだったでしょう?


嬉しかったんです。





では風邪がとても流行っているようですが皆さんもお体に気をつけて。。。







押忍!!


(一人で気合入れ。)








市橋有里さんのブログはコチラです↓


http://ariblo.aspota.jp/2009/01/post_365.html