報道ステーション出演@Hawaii | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

報道ステーション出演@Hawaii




今日は一日よく歩きました。






ありがとう










あっ、誰と私旅行してるんでしょうね(笑)




この人と合うのは何といってもご飯。









ありがとう










昨日はベトナム料理。






ありがとう









今日はタイ料理。




いづれも野菜をたっぷり摂りたいからなんです。






あっ、完全オフモードなのでブログも面白くないですねー。




少し手抜きさせてください(笑)






さて。






21日(水)




テレ朝「報道ステーション」




2154~









下さん(阪神タイガース下柳剛投手)の奄美自主トレの様子が特集されます。




私もちょっと出るそうです。。。。







でもハワイなので観れません。。。残念ーー。。




観られた方は今度感想聞かせてくださーい。









Hawaiiの海もいいけれど奄美の海が懐かしいemiでした。




みなさんおやすみなさい。