寒いっ@奄美大島 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

寒いっ@奄美大島




昨日も雨が降ったりやんだり。







ありがとう






みんなハードルのスキルがどんどん上がってきました。


股関節の動きがとっても良くなってきています。







ありがとう









競技場にいつも置いてある黒砂糖。


血糖値を上げるためだと思います。





奥のふたつはピーナツが包んである「珍太郎豆」と「がちゃ豆」





お土産にはからなず買って帰るんです。


これが美味しくて止まりません。








そして真ん中のカラフルな色をしているのはお餅。





奄美ではこうして枝にくっつけて魔除けとして置いておくそうです。


ラガーが食べちゃってましたけど。





そして隣は気温計。


15.5℃まで上がりました。





そしてこの陸上競技場と言えばもうこの方!







ありがとう




増根さん。





私に失礼なことも言うけど!!!


とっても優しくて面白い人です。





このかりんとうは奄美の南部の工場でしか手に入らないもの。


今まで食べたかりんとうの中で一番美味しい!








一日トレーニングを終えた後、奄美一のイカ釣り名人の方に南部の方まで連れてっていただきました。


もちろん4匹一緒。


車内ギュウギュウです(笑)







ありがとう





けいちゃんとラガーとギネス。








ありがとう





そしてのんちゃんとバド。


ヒナちゃんは私のところ。













ありがとう




お弁当とカップラーメン持参。


それと美味しい鍋で大雨で凍える体を温めました。










ありがとう




これはイカ釣りの仕掛けです。





たったこれだけ。


糸の先には生きたボラを泳がせるんです。





肝心な釣果は???









ありがとう







全員一匹も釣れず(笑)





まっ絆が深まったということで。。。







ただいま朝の6時。


一日が長いっ!





体力・気力ともキツくなってきましたが


みんなも同じなのでめげずに今日も一日頑張ります!








PS.17日もやはり代行となりました。みなさん本当に申し訳ありません。


そしてパーソナルの方も本当にご迷惑をおかけしています。


でも差し入れを送ってくださったり、激励メールをいただいたり。。


ご理解いただき心から感謝します。