アスリート魂@奄美大島 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

アスリート魂@奄美大島




今朝のランニング。


死にそうなりました。


足がガクガク。





アスリート達についていくのは大変です。







ありがとう
 






さていつもの陸上競技場でトレーニング。





昨日は新しく砲丸を使ったメニューが加わりました。


これが予想以上に重い!!飛ばないんです。





はじめはペアで投げる練習。


そしてやっぱりこの方たちプロアスリート。










ありがとう
 






記録をはかり出したらアスリート魂に火がつきました。





吉形くん。


さすがどの陸上競技種目にも高い身体能力を発揮!










ありがとう
 






みんないつになってもやめません。











ありがとう
 




あの・・・他の練習時間が・・・









ありがとう
 






と思ってる私も必死でしたけど(笑)


当然ながらビリです。。。





けいちゃん&のんちゃんも男児並み?


かわいい顔してパワー半端ありません!












ありがとう
 






次の種目にうつったときにはみんなちょっと疲れ気味?(笑)







ありがとう



そして室内練習のあと、午後はジムでピラティスとウエイトトレーニング。







ありがとう

 






人数増えてません?


はいっ、昨日からまた新たなメンバーが三人合流しました!





競輪選手のみなさんです。





ありがとう
 




モデルっぽくキメてますが太もも63センチ(笑)





岡部芳幸さんです。


どんなあだ名がつくんでしょうね。





岡部さんはなんと300勝しています!





私は競輪選手というのはもう少し線が細いかと思っていましたが、


まるで砲丸!!


胴回りの厚さに驚きました。





スクープしてもらうのにお腹を押しても押しても凹んでくれませんでした(笑)








夜はみんなそれぞれの競技VTRをロビーで大鑑賞会。


下さんの激励?が飛びました(笑)












ありがとう
 



タイガースの金村さん。





なんとラグビー日本代表キャプテン、みうさんこと箕内さんのお友達でビックリ!!


思わず二人でみうさんにメールしてしまいました。





アスリートの方たちの繋がりは他にもあり、


みんな話に華が咲いてます☆








さて、今日も寒い奄美。


奄美は温かいと思って薄手の服しか持ってきていない、


福島から来た競輪三人組のみんなと一緒に頑張ってきます!!