反省@奄美大島 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

反省@奄美大島










疲れ過ぎで夜更新出来なくなったemiです。


おはようございます。





毎朝7時からラガー達の散歩なのですが、昨日は6時59分に起きました。


真っ青です。


なので今朝は20分前に行きました。


今日も遅刻したら海に飛び込まなくちゃいけませんでしたから。。。。





さて、昨日は午前中ジョギングと、グラウンドでトレーニング。





今回から若手の秦くんが合流したこともあって、


吉形くん嬉しそうにキツいメニュー提供です。










ありがとう






特に昨日は下半身強化で夜にはみんな脚がプルプルでした。







ありがとう







見てください。


この満足そうな笑顔。。。。












ありがとう







そして投球練習。





室内練習場にはベイの村田修一さん組もバッティング練習を頑張ってました。












ありがとう






さてこちらは加藤千洋さん。


とっても穏やかで素敵な方でした!










ありがとう





そして午後はウェイトとピラティス。





毎日みんな本当に頑張っています。





私はある失敗をしました。


まだまだ勉強不足。。。





かなり凹んだ夜でしたが、同じ失敗をしないように気持ちを入れ替えて


また頑張ります!!!!





さて気合入れて今日も行ってきます。





目がめっちゃ腫れてブサイク全開です!