砂浜トレーニング@奄美大島 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

砂浜トレーニング@奄美大島






奄美は日中18℃でした。


海水もあったかい。




ありがとう






午前中は砂浜でのトレーニング。











さて、後ろ姿で失礼します。





左から横浜ベイスターズ秦裕二投手。


もうパーソナルで1年以上の付き合いです。


ピラティスのデモストレーションをしてもらっています。





そして金ちゃんこと、阪神タイガース金村暁投手。


甲高い声で豪快に笑います。





そしてカワイイ似たような後ろ姿の二人はゴルファーの久保姉妹。


宣子&啓子





双子なんです。




ありがとう






下さんを背負っているのは世界陸上ハードルの吉形政衡くん、ヨッシー。


今年もベルリンに向けて頑張っています。





そして、いつも一眼レフでいい写真を撮ってくれます。とブログに載せろーと言われました(笑)








下さんの怪我の回復具合を考慮した上で、吉形くんが砂浜メニューを作ってくれています。


これがまたきついんです。













ありがとう







あまりのキツさに誰が吐くかと心配してましたが、吐きそうになったのは私でした(笑)





基本私もピラティス以外は一緒にトレーニングしています。

毎日筋肉痛なり。











下さんの回復は超人的。





でも無理をせず、理学療法士のドリさんの言うことをちゃんと・・・・・


あっ、ドリさん写ってない。。。。ごめんね、ドリさん!







ありがとう






寝食を共にし、辛いトレーニングも一緒にしていると家族みたいな関係になっていくんですよね。















ありがとう






午後はウエイトトレーニングでかなり追い込みました。













ありがとう






それぞれ今年の目標に向かってベストを尽くしています。









ありがとう







けいちゃんと。









ありがとう






のんちゃんはとっても明るくて二人でいつも漫才をしているみたいで


このちょっと暑苦しい?メンバーに華を咲かせてくれています。










ありがとう




そしてピラティスでさらに追い込み。













ありがとう












明日はトレーニングがお休みなので夜はみんなでいつもよりゆっくり楽しみました!





朝はゆっくり寝れる!


と思っていたけど、ラガー達のお散歩があることに今きづいた。。。。


もう寝なくちゃ!!








みなさんおやすみなさい☆








PS.東京でレギュラーレッスンを連日代行立てています。


本当に申し訳なく思っています。みなさん本当にごめんなさい。