体幹トレーニング@伊豆琢朗組 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニング@伊豆琢朗組




恒例城山登山。





完全にナメてました。


ありがとう






選手たちは21分台。


ワタシは25分台。


それより報道の方たち革靴で。。。










ありがとう






今年の抱負を雄叫び&吟を詠む。





ニュースで流れてたから知ってる人もいるかな。





琢朗さんは広島に恋をするんですって!













ありがとう




WBCへの挑戦を誓うはうっち。












ありがとう






そして予想外にさせられました。。。。


もう本当にイヤでした。





これどれだけ力入ってるんでしょう。。





みんな面白いこと言うし、ここで落とすわけにもいかず。





開き直ってすべてカミングアウトしてしまった。


しなくてもヨカッタのに、しちゃった。。。。





あー後悔。。。





でも何故かこの後みんなすっかり仲良くなって。。


カミングアウトも悪くなかったのかも。苦笑。。。
















ありがとう




さて。


ヨガの呼吸法でメンタルトレーニング。





内川くんがWBCに選抜されたこともあり、報道陣の方たちが20人くらいいたかな。。


でもみんなよく集中して出来ました!












ありがとう






そして体幹強化トレーニングのピラティス。





ここで苦しむ顔は本日のスポーツ紙に掲載!(私が教えてもらったのは5社です)





記者の方たちはピラティスについて沢山質問してくれました。


この重要性が取り上げられたことは本当に嬉しいです!





でも・・・


ワタシを三浦恵理子似って書いてあって。。。





どんだけブーイングくることやらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



















ありがとう






さてさて再びグラウンドで技術練習。


ここでも体幹を意識したトレーニングを導入。





みんなさすが?(笑)












ありがとう











ありがとう











ありがとう




手前にいるのはWBCのS&Cコーチの鈴木哲也さん。





哲さんのトレーニングメニューから沢山学ばされることがあり、はたまたハートのあったかい人で。


素敵な出会いをしたなぁ・・と思っています。







初日は7時間トレーニング。


お疲れ様でした!







ありがとう









琢朗さんふざけてますけど広島への想い。


しかと感じました。


出来るだけサポートしていきたいです。













ありがとう






そして同じライツ所属の女子ボクシング日本人初世界チャンピオンになった菊地奈々子ちゃん。


彼女がめちゃくちゃシャイで可愛かったです・・・けど拳を作ったら人が変わりました(笑)







ありがとう






モリこと、高森くん。


カジこと、梶谷くん。





二人とも素直でよく勉強してました!


応援していくからね!


食べ物も送るよー(笑)


まさしく食べ盛り。








そして内川くん。


世界への挑戦。


プレッシャーに負けず頑張って!








ケンケン(私の右隣)その顔やめましょう。。。


長谷川さん、いろいろご手配ありがとうございました。


お会いできてうれしかったです。





そしてお世話になった皆さん。


本当にありがとうございました。





琢朗組はしばらく伊豆に籠って士気を高めていきます。


怪我のないよう頑張ってください。