ラグビーTL IBM vs トヨタ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビーTL IBM vs トヨタ


今年初のお仕事を終えて。


ありがとう


ラグビートップリーグ 第11節


日本IBMビックブルー VS トヨタ自動車ヴェルブリッツ @秩父宮


応援に行ってきました!


ラグビーはクレイジーと散々言っておきながらどうしてこう虜になってるんでしょう。。

選手たちのトレーニングや練習を間近で見ていると、応援というより心配。


心配で観ていられないけど、観てしまうというような。。。



ありがとう



それに、まだまだラグビーに素人な私はゲームを楽しむというより

コンディショニングを中心に観てしまいます。



そう、トヨタの久住さん。

日本代表のJISS身体測定で異彩なほど、高い身体能力を発揮していました。

見惚れてしまったほど。

そしてこの試合でもその能力の高さが存分に出ていてかなり圧倒されました。

持って産まれた賜物と努力なんでしょうね。



残念ながら今日はIBMが負けてしまいました。。

それはすごい悔しいけど、皆さんの闘志を感じ取れただけで私としては満足です。


またあきらめずに頑張ってください!!!


さて。

その後ヤスコとランチ!


ありがとう



六本木ヒルズ

ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション



福井に帰省したヤスコはすっかり叔母さんになってました。



姪っ子の詩ちゃんが暮れに誕生☆

ヤスコおめでとう!



血の繋がりってこわいよね。

なんだかわからないけどとにかく可愛いんだもの。



というかその前に私たちなんとかしないとねー(笑)

ってそろそろ笑えないけどー。



ありがとう


さて私もヤスコも猛ダッシュがはじまりました。


今年は自分のキャパを超えないように気をつけて頑張りたいと思います。

でも周りの人は頑張らなくていいと言います。


あと、身近にいる人は私を見てて、頑張ってるけど不器用すぎてたまにイラッとすると言います(笑)


器用に生きられたらいいね♪

やっぱり頑張ります!