カウントダウン@韓国 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

カウントダウン@韓国


みなさんあけましておめでとうございます。


素敵な年越しはできましたか?



コチラ韓国はなんとただいまマイナス12℃です!

この時期に来るものではありません(笑)


そうそうルイジアナ航空と言ってしまったのはアジアナ航空と間違えたんです。

英語にするとスペルが似てて・・・あは。



さて。

ホテルに到着しました。

丘の上にある素敵なホテルです。





ありがとう


なんと最上階にあるエグゼクティブフロアのお部屋です。

超クール!


でも教育係の人にベッドに座ることも許されずすぐに出発しました。



ありがとう


しかし自分だけベッドに埋もれる教育係。


なんて言ってると本気で怒られそうです。

というのも昨日徹夜して出発した私はずっと隣でこっくりこっくり・・・zzz・・・

すみません・・・




さて。


今回は日本で韓国人のスーパーバイザーのお友達にスペシャルプランを立ててもらったので

日本人が知らない究極のツアー日程を組んでくれました。


ありがとう


まずは中央市場。

日本人がいないのでお店の方たちも商売っ気がなくなんだか長閑な雰囲気でした。


すごくみんな親切だし。



ありがとう



でも、おっとーーーっと思うものもたくさんあり。

これもまた市場らしくていい☆



ありがとう


そしてココ。


「釜山カルビ」というお店です。

ガイドブックには載ってないですが是非韓国へ行かれる方はトライしてみてください!


さてそろそろ私の教育係をご紹介します。

ちょっと怖いです。


笑顔だけど。。




ありがとう



ゆりちゃんです。


レッスン以外は指導権を握られている私です(笑)


なんて。

ずっと休みなしで仕事してる私に息抜きをと、急遽誘ってくれて何から何まで手配してくれました。


でも今日は私の睡眠不足のせいでいっぱいつまらない思いをさせちゃいました。

今夜はしっかり寝て明日挽回します!




ありがとう


そうそう。

このカルビタンというお料理が最高!もうね。。。。。最高でした。

あー今年一年生きてきてヨカッタ。。。ってどんな感動?

ありがとう



さて高麗人参茶を求めて専門店へ!


そのあとはこの二人です。

買い物弾丸ツアー。


もう必死すぎてついに二人はぐれました。

そしてお互いにデパートのアナウンスで呼び出してやっと再会。。。





ありがとう



夜はホテルの部屋から見える景色が絶好のためルームサービスです。


このシャンパンがとどめを刺しました。

私。

爆睡。。。


ゆりちゃんごめん!

でもなんとか0時15分前に起きて(起こされたのかな。。。記憶が。。)一緒にカウントダウン!




ありがとう



ホテルの下のスケートリンクではスケートショーや花火の打ち上げで大盛り上がりでした。



ありがとう


近すぎて怖いーーーー。

なんか連射する花火で爆竹みたいな音で凄かったです。。。


ちなみに今年の年越しは絶対emiちゃんとは過ごさないと言われたのでした。。。

マズイ。。。。


そんなこんなですが、楽しい年越しが出来て新年を迎えられました。

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて明日はエステと買い物。

観光は?


ガイドブックを持ってない二人です(笑)

ではおやすみなさい。



初夢って今から見る夢のこと?

じゃ・・・私は何見るかな・・・


楽しみーーーー☆