癒された~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

癒された~


早起きしてお昼までお仕事!


そして午後から加藤安子ちゃんと温泉に行ってきました!



ありがとう



温泉といっても舞浜にある「湯巡り万華鏡」。

都内から高速に乗ってしまえば20分ですもの!近い。


ここの何がいいかって漢方八湯。

お肌にしみるしみる~。


そしてマッサージで爆睡。


なんて至福の時間。

それにしても起きたときのヤスコの顔は凄かった。。。

全く掲載不可!!



さて麻布十番に戻ってご飯。

やっぱり癒されてきました。




ありがとう

韓国料理「グレイス」




ありがとう



ここの蔘鶏湯(サムゲタン)は最高なんです。

不老長寿の妙薬!


この二人が歳を取らなかったら怖いですね~。




ありがとう



今夜は寒かったけど空気も澄んでいて

帰り道東京タワーがすごく綺麗に見えました。




ありがとう


そして師走の追い込み。

連日夜中までお仕事です。


あれ、まだヤスコがいます。


一人よりいいですね!

31日から休むためにはなんとか頑張らナイトー星



ヤスコのブログはコチラ↓

隣でアップしてました。

お互い必死で仕事してるんだけど、ブログだけはしっかり更新した二人。エライぞー。

そして今すでに6時半になり外が明るくなってきました!

もうお仕事やめ!そろそろ寝ます!

http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-entry-482.html