ラグビーNECvsサントリー&廣道さんバースディパーティ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビーNECvsサントリー&廣道さんバースディパーティ


ラグビートップリーグ第10節


NECグリーンロケッツvsサントリーサンゴリアス@秩父宮


やっと観に行けました!


なんと新居から歩いて7.8分!

なんて嬉しい!



ありがとう



NHKで共演している鈴木悠ちゃんと大久保裕美ちゃんと☆


嬉しいことに悠ちゃん、裕美ちゃんはもうすっかりラグビーの虜です。


一緒に写っているのは大東功一選手・安藤栄次選手・大東毅選手。

そしていつの間にか二重あごになってたクマこと熊谷皇紀キャプテン。←すごい気にしてた(笑)



さてキックオフ!

強風の中、すごい戦いが始まりました。


いつ観てもやっぱりラグビーはクレイジーです。


ありがとう



でももっとクレイジーだったのはこの人。



ありがとう


裕美ちゃん!(笑)


ウソウソ。

なんとみんなにボンボンを持ってきてくれました。

裕美ちゃんサンキュー☆

おかげで周りの人まで巻き込んでボンボンを持ってもらうことに(笑)


ありがとう



GOGO-NEC!!


と掛け声をみんなで出した途端TRY!!


ここの応援席だけなんだか異様な盛り上がりでした。


私個人的にはサントリーの尾崎章さんも応援。

日本代表の合宿でその親指のような姿に一目惚れしたんですものー。




ありがとう



ヨガをする姿が忘れられません(笑)


さて、今回は水田選手と横山選手の奥様、

あっこちゃんとまりちゃんも一緒にボンボンをほぼ強制的に(笑)持たされて応援!


ありがとう



二人にもちろんルールは完璧でしょ?と聞くと。


そう、ご想像通り!


「全然分からないのー!」って(笑)




ありがとう



まりちゃんはラインアウトも知りませんでした(笑)


そんな奥さんがきっと旦那さまにとってはきっと可愛いんでしょうねー。

ありがとう



惜しくも後半巻き返されて負けてしまったNEC。

悔しかったぁ。


でも生で観戦する楽しさは存分に味わえました!

両選手たちも大きな怪我はなかったようなのでヨカッタ。。


それにしてもしつこいけどラグビーってクレイジー。


さて!

今日は大分からゲスト☆



ありがとう



パラリンピック車椅子ランナーの廣道純さん!

廣道さん相変わらず弾丸トークでした(笑)


悠ちゃんに会った途端、更にテンションアップです。

まったくー。


そしてゆりちゃんや色々なスポーツのトップアスリートのお友達も紹介して

みんなでご飯を食べに表参道の川上庵へ♪


そしてそしてー☆





ありがとう



なんとこの日、35歳のバースディ!


サプライズケーキでお祝いしました!


廣道さん、ゆりちゃんと並んでもう幸せいっぱい。




ありがとう




またまた奥様にお土産いっぱい買って帰らないとですよー(笑)


私は今年一番っていうくらい飲みました。

奄美大島の黒糖焼酎「れんと」で乾杯☆




スポーツはたくさんの輪を広げてくれます。

だから大好きです☆



裕美ちゃんのブログはコチラ↓二つ目のブログです☆

http://yumiyacc.exblog.jp/d2008-12-22


廣道純さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/jhiromichi/entry-10181361541.html