下柳剛選手@奄美大島 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

下柳剛選手@奄美大島


阪神タイガース下柳剛投手の自主トレキャンプ帯同で奄美大島へ飛行機







ありがとう
 







ホテルの部屋から見えるのは前も横も海と山。


空気は美味しいし、暖かく、それに広ーい部屋で快適です!




ありがとう
 






名物の鶏飯。


お世辞抜きで本当に美味しかったです!





あっ、肝心な下さんをご紹介☆







ありがとう






バド・ヒナ・下さん・ギネ・そしてお父さんのラガー!


動物好きの私としてはもう嬉しくてたまらんっ。





この子たちのために下さんはフェリーで来ました☆





さて、早速トレーニング。










ありがとう






まずはヨガでのメンタル調整や、プレーの動作に合わせた呼吸法など。










ありがとう
 




そして体幹トレーニングのピラティス。





一緒にトレーニングしてるのは昨年の世界陸上で400Mハードルに出場したヨッシーこと吉形政衡さん。


死ぬほど汗かいて脱いでます(笑)





もう一人。


理学療法士のドリさんは見学。


また明日ご紹介します!





今回のチームは4人です。




ありがとう
 






下さん。





「ほらっ、お腹凹ませて!」と言うと。





「これでもやっとるんじゃー!メタボやねんっ!!」って。





じゃ尚更がんばりましょ(笑)








そしてこの地味なトレーニングの後は発散のためコチラ!







ありがとう



なんで私が?





関係ないみたいです。


やるみたいです。。。










ありがとう






もう立場逆転されました。。。


しんど。。。







ありがとう






途中。。下さんのパンチが私の顔に入りました。。。。


避けれるワケないでしょ。。。


完全男扱いです。。






ありがとう
 




まっ最後はシャレだけど。


さっきはシャレじゃなかったです。。あはは。。













ありがとう






そして待ちに待った夕飯♪





頑張ったご褒美に高級魚のクエのお鍋を食べさせてくれました!


こうゆう時だけ、いい人に見えた(笑)







ありがとう






そしてイカ釣り。





結局一匹も釣れなかったけど(笑)









ありがとう
 






本日5時間半トレーニング。





また明日も頑張る!!








730集合です。。。。


でもこれから原稿が2つ。苦笑。。