★NESTA ウィンターセッション&クリスマスパーティ★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

★NESTA ウィンターセッション&クリスマスパーティ★


今日は「NESTA JAPAN ウィンターセッション」でした!!!!!


総合学園ヒューマンアカデミー東京校@高田馬場


今回は6名の講師によるトレーナーさんやインストラクターさん向けのセミナー。


本当に沢山の志高い方たちが集まって熱心に受講してくださいました。


講師は齋藤邦秀さん・木内周史さん・米澤美郎さん・澤木一貴さん・小林邦之さん。

そして私。




ありがとう


齋藤邦秀さんのセミナーに私も参加させていただきました。

やっぱり面白い!


「パーソナルトレーナーとして成功するための5ステップシート活用法」


くにさんが成功するまでにどれだけ努力を重ねてきたかを改めて知りました。

そして今があるんだってことも。


そしていよいよ私。



ありがとう


「THE・CORE vol、2」


体幹トレーニングのセミナーでした!


一般クライアントからアスリートの方までの指導ポイント理論と実技で構成。



ありがとう


意外にもまだ体幹の指導をしたことがない受講生の方が多かったので

とってもやりがいがありました!


これから最も重要と言われるこの体幹指導。

どんどんスキルを上げて、立派な指導者になってほしい!!!


そんな思いがみなさんに伝わったでしょうか?

伝わったらうれしいなぁ・・・


ありがとう



そしてなんと今日は横浜ベイスターズのS&Cコーチの平野元章さんも受講してくださいました。


図々しく実技のデモストレーションまでお願いしてしまったにも関わらず

快くお引受けしてくださって本当に感謝です。


こうした一流の現場で活躍する方でもこうして勉強される姿をみなさんがどう感じてくれたか。


「学ぶことをやめたら教えることもやめなければならない」


こう考える私は平野さんを尊敬します。


ありがとう


セミナー後はまた今後のスケジュールを打ち合わせ。

そしてプロ野球選手たちを指導していくためのアドバイスも沢山いただきました。

平野さん本当にありがとうございました!



さて!


ちょっと貧血気味で(苦笑)渋谷へ移動。


大きな会場を借りて「NESTA JAPAN クリスマスパーティ」


日本全国から集まってくださった約100名くらいの業界関係者の方たちや

トレーナーや学生さん達と楽しいパーティ!


ありがとう



こちらは業界誌「NEXT」や「LIVE」を発行されているクラブビジネスジャパンのお二方です。


代表取締役の古屋武範さん

ずーーーーっとお会いしたかった方で、ダンディで素敵でした!


そして私のクライアントでもあり、「NEXT」編集長の岩井智子さん

見事ダイエットに成功!


そしてなんと!

昨日ブログで訴えた成果があったのだー。


お化粧をしてきてくれました!

私、嬉しくて(泣)


それに先日イタリア出張で購入したブーツとワンピースを着てました。

ねっ、お洒落って楽しいでしょう?


でも今日だけじゃダメですからねーーーーー(笑)



ありがとう

そして北海道から来た、格闘技インストラクター尻ミッターフジオこと林不二夫氏


尻兄!来るなら来るって言って。

びっくりしちゃったじゃない。


そしてアントニオ小猪木さん

お久しぶり!


でも姉さんって呼ぶのはやめてね音譜苦笑。


ありがとう


そしてNESTA代表の東山暦氏と準ミスのEICO


いつも一生懸命な暦さんです。

今日は大成功でしたね!本当にお疲れ様でした。



EICOはお友達を沢山呼んできた!

よく頑張ったね、EICO☆



ありがとう


そしてくにさんと、お父さんこと木内周史さん


今日は木内さんとランチをしながらMTGだったのですが。。。

お料理が出てきた瞬間、サプリメントを大量に出して「飲んでーー」って!


言われるがまま飲んだ私も私だけど。


お料理の前にお水でお腹がガボガボになっちゃった。

他の人には厳禁ですよ(笑)



ありがとう


そして最近起業した佐藤一美さん


さらにアクアビクスのお二人。

今夜もワインで上機嫌、いつも陽気な宇野佳子先生と、めちゃくちゃ面白くて元気な八木香さん


その他、写真を撮れなかったのですが、沢山の方にお会いしました。

このいただいたエネルギーでまたしばらく頑張れそうです。


また、スポンサーの方々、ヒューマンアカデミーのお手伝いしてくださった学生の皆さん、

NESTA事務局の皆さん、こうした縁の下の力持ちの皆さんがいて

滞りなく今回のセッションとパーティは幕を閉じました。


NESTAは本拠地アメリカから日本に上陸して、またそれほど月日は経っていませんが、

最高の技術とあったかいハートを持って、皆さんに素晴らしいものを提供していこうと考えています。


これからもどうぞよろしくお願いします。



さて。


実は私、明日この自由が丘から引っ越しします。



が。


このタイミングに、琢朗さんからトレーニングメニュー作成の依頼!

(引っ越しって知ってるのにっ)

しかも明日まで。

これからやるしかない!


ちょっときつくしておこっと。

な、わけにもいかないです。。



充実した今日、みなさんに心から感謝です☆

ありがとうございました。


NESTA JAPAN HPはコチラ↓

http://www.nesta-gfj.com/